2015年03月08日

栃木市総合運動公園の紅白の梅の花

2015年2月28日(日)晴れ

2月の最終日の日曜日は栃木市総合運動公園の梅の花を見に行きました。
総合運動公園は野球場や陸上競技場、テニスコート、体育館などあらゆるスポーツが行えるます。
芝生の広場もあって、わんこもゆったりお散歩できます☆
IMG_9980.jpg

IMG_9984.jpg

公園内では梅の花が咲いていて、梅の良い香りが漂ってました。
IMG_9986.jpg

紅白の梅の花が青空に映えてきれいに咲いていました☆
IMG_9990.jpg

IMG_9985.jpg

梅の花と香りが楽しめて良かったね。
IMG_9989.jpg

ニックネーム るい at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 栃木市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

冬の朝の錦着山公園護国神社

2015年2月7日(土)晴れ

2月最初の土曜日は、栃木市内にある錦着山公園でお散歩しました。錦着山公園はそんなに高くはない山で石段を上がって直ぐに頂上に行き着きますが、そこには護国神社が奉ってあります。
IMG_9725.jpg

神社を鎮る左右の狛犬さんといっしょに☆
IMG_9726.jpg

IMG_9729.jpg

そして中央が護国神社です。
IMG_9728.jpg

公園の北側に回ると日光連山がよく見えます。
IMG_9731.jpg

IMG_9734.jpg

東には筑波山がうっすらと見えました。
IMG_9735.jpg

この後、家に戻って朝ごはんを食べた後は、久しぶりにシャンプーにお出かけしました。



ニックネーム るい at 20:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 栃木市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

太平山から2015年初富士を見て太平山神社参拝

2015年1月10日(土)晴れ

お正月になってまだ栃木県から富士山を見ていないので、この日は太平山から富士山を見たくなってお出掛け〜♪
クルマで謙信平まで登ってみると、見えました見えました富士山がくっきり。元旦から10日遅れでしたが初富士を拝むことができました\(^ ^)/
IMG_9506.jpg

お天気で空気が澄んでいて良かったね☆
IMG_9509.jpg

富士山を見た後は、太平山神社に向かいます。
IMG_9516.jpg

いつものように狛犬さんにご挨拶。
IMG_9517.jpg

IMG_9518.jpg

階段を上がって太平山神社に到着♪ 
IMG_9521.jpg

太平山稲荷神社で参拝。
IMG_9519.jpg

たくさんの神社が祀ってあり、それぞれにお賽銭をあげたよ。
画像では分かりにくいので、向かって左から皇大神宮、稲荷神社、厳島神社、上宮神社、天満宮、大杉神社、織姫神社、浅間神社、愛宕神社、八幡神社です。
IMG_9524.jpg

さらに、山道を登って奥宮まで参拝してきました。
IMG_9534.jpg

IMG_9529.jpg

途中の山道からるい家の方が見渡せます。
IMG_9535.jpg

また謙信平まで戻って東京スカイツリーを確認。この日は空気が澄んで遠くまで見通しが良かったね。
IMG_9542.jpg

IMG_9546.jpg


ニックネーム るい at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 栃木市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

みかも山公園からの霞のかかった風景

2015年1月5日(月)晴れ


1月5日はお正月最後の休日。るい、さくらといっしょにみかも山公園にお出かけしました。
この日は東駐車場から富士山を見渡せる富士見台を目指しました。
IMG_9455.jpg

るい、さくらは元気いっぱい。どんどん山頂に上がっていきます。
IMG_9456.jpg

IMG_9457.jpg

かなり山の上に上がっています。ちょっとひと休み。ハーハーと息が苦しくなってきましたが、体はポカポカとしてきました。
IMG_9461.jpg

IMG_9462.jpg

急に東の方角の視界が広がってきました。まるで空中庭園のなかにいるようです。残念ながらこの日は霞がかかっていて視界があまりよくありませんでした。
IMG_9467.jpg

IMG_9470.jpg

ローソク岩といっしょに。
IMG_9473.jpg

この辺は岩が多いですね。
IMG_9476.jpg

ここまで上がってきたので三毳(みかも)神社に行ってみよっと!
IMG_9478.jpg

IMG_9480.jpg

三毳神社で参拝してからいよいよ富士見台を目指します。
IMG_9482.jpg

IMG_9483.jpg

残念ながら霞のせいで2015年栃木県からの初富士は見られませんでした。
IMG_9485.jpg

IMG_9487.jpg

みかも山東口から富士見台までたくさん歩いて(登って)、るい、さくらも満足したようです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆。
IMG_9492.jpg

ニックネーム るい at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 栃木市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

冬のつがスポーツ公園

2014年12月19日(金)晴れ

この日はパパが少し早く帰れたので、るい、さくらを日が沈む前に夕方のお散歩に連れていってくれました。平日の場合は真っ暗になってからのお散歩になるので2わんとも喜んだかな。
IMG_9108.jpg

思川の河原をお散歩するるい、さくら。
IMG_9110.jpg

こちらはテニスコートの近くにある小高い築山の上で。
IMG_9115.jpg

ここから日光連山が良く見えます。
IMG_9116.jpg

るいがお座りしている珍しい夕陽のシルエット。
IMG_9119.jpg

ニックネーム るい at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 栃木市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

みかも山公園の紅葉2014

2014年11月30日(日)曇り

11月の最終日の日曜日はみかも山公園にお出掛け〜。今年は栃木県の北から県央、南と紅葉狩りをしましたが、みかも山公園が今年の紅葉の見納めになりま〜す。

みかも山公園は、万葉集にも詠まれた三毳山を利用した県内最大の都市公園で、南口、東口、西口と三つの駐車場がありますが今回は東北自動車道佐野ICから一番近い南口からみかも山に入りました。
IMG_8918.jpg

広葉樹も色づき、晩秋に彩りを与えています。
IMG_8919.jpg

落ち葉もたくさん積もってきています。きのうの雨でたくさん落ちたようです。
IMG_8924.jpg

IMG_8926.jpg

IMG_8930.jpg

見晴らしの良い富士見台を目指します。
IMG_8933.jpg

富士見台では雲が多くてあまり見晴らしが良くありませんでしたが、渡良瀬遊水地が見えました。
IMG_8936.jpg

富士見台からの帰り道、岩場を降りていきます。
IMG_8940.jpg

南口駐車場の近くにある三毳庭園ではモジジがきれいに紅葉していました。
IMG_8943.jpg

IMG_8944.jpg

IMG_8947.jpg

枝から散ったモミジの葉っぱもきれいですね。
IMG_8950.jpg

この時期は花が少ないのですが、山茶花が咲いていました。
IMG_8952.jpg

IMG_8953.jpg

地面に散った山茶花の花びらの絨毯の上で。
IMG_8960.jpg

こちらは、モミジの葉っぱの赤と茶色の絨毯の上で。
IMG_8956.jpg

IMG_8957.jpg

こちらは黄色と茶色の絨毯。
IMG_8958.jpg

お散歩の最後に真紅に紅葉したモミジをご覧ください。
IMG_8976.jpg

IMG_8967.jpg

IMG_8969.jpg

IMG_8975.jpg

12月は木枯らしの季節になるね。
IMG_8964.jpg

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

帰り道、壬生町のお酒屋さん“増田屋”さんに寄ってなかなか手に入らない小林酒造(小山市)の“鳳凰美田”を買って帰りましたぴかぴか(新しい)
IMG_8980.jpg

夕ご飯は鯛のカルパッチョとたこ焼きパーティでした。もちろん今日買った“鳳凰美田”もね☆
IMG_8983.jpg

IMG_8982.jpg

ニックネーム るい at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 栃木市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

栃木地区動物フェスティバル2014

2014年11月3日(月)文化の日 快晴

永野川緑地公園パークセンターに行ってみると、多くのわんちゃん連れの方々が集まっていました。
IMG_8310.jpg

るい、さくらもわんちゃんがたくさんいるので、キョロキョロしています。
IMG_8307.jpg

柴ちゃんもいたよ〜。
IMG_8299.jpg

IMG_8304.jpg

スーパードッグデモンストレーションが始まるのでそっちに行って待ってよね。
IMG_8321.jpg

それでは、デモンストレーションの数々をみてね〜☆
IMG_8322.jpg

IMG_8324.jpg

おお〜! かなりジャンプしていますね。
IMG_8363.jpg

IMG_8359.jpg

IMG_8365.jpg

ショーのラストはジャンプして抱っこ。
IMG_8368.jpg

わんちゃんたちみんな元気に走っています。
IMG_8371.jpg

IMG_8378.jpg

こちらはじっと動かないわんちゃんです(笑)。
IMG_8336.jpg





ニックネーム るい at 00:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 栃木市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

秋晴れの永野川緑地公園お散歩

2014年11月3日(月)文化の日 快晴

この日は栃木市にある永野川緑地公園パークセンター前で「栃木地区動物フェスティバル」が開催されていたので見学に行ってきました。まず、その前にるい、さくらといっしょに永野川緑地公園周辺をお散歩しました。
青空の下、芝生を散歩したり永野川の河原に降りたりして楽しんだよ♪
IMG_8288.jpg

IMG_8286.jpg

IMG_8285.jpg

雲ひとつない青空は気持ちがいいね〜☆
IMG_8290.jpg

太陽光線がキツクてるいとさくらの体が白っぽくなっちゃった(汗)。
IMG_8291.jpg

IMG_8293.jpg

遠くに日光連山が良く見えま〜す。
IMG_8298.jpg

それでは永野川緑地公園パークセンターで「栃木地区動物フェスティバル」を見学に行こうね。その様子は次回をお楽しみに!

ニックネーム るい at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 栃木市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

るい&さくらのシャンプー日、夕方は思川でお散歩

2014年10月25日(土)晴れ

るい&さくらのシャンプー日は毎月第3土曜日ですが、10月は都合により第4土曜日となりました。
てな訳で朝はナカツカさんのところでシャンプーで〜す。
img_2 (2)2014.10.25sakra.jpg

img_3 (3)201.10.25rui.jpg

夕方は栃木市にあるつがスポーツ公園のとなりを流れる思川(下流で利根川に合流)の河原でお散歩。
IMG_8218.jpg

IMG_8219.jpg

IMG_8223.jpg

ちょっと河原で遊んだらもう暗くなってきました。この時期は日が沈むのが早いですね。
IMG_8224.jpg

夕ご飯(といってもお酒のおつまみ)は自家製フライド骨付きチキン。
お姉ちゃんが 県庁で行われたとちぎ食と農ふれあいフェア2014でお土産に買ってきた豚肉で巻いたごはんでした。
IMG_8225.jpg

IMG_8226.jpg

ニックネーム るい at 18:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 栃木市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

七不思議が伝わる大中寺

2014年9月15日(月)敬老の日・晴れ

みかも山公園でお散歩した後の帰り道、栃木市にある大中寺に寄り道しました。大中寺は1154年に開創され、当初は真言宗のお寺でありましたが、荒廃したため1489年に快庵妙慶禅師が曹洞宗のお寺として再興されて現在に至っているとのことです。今昔物語、雨月物語などの「青頭巾」の話として名高く、「七不思議の伝説」も有名です。
IMG_7555.jpg

IMG_7560.jpg

さくらが来る前にるい大中寺に来たことがあったけ。そこで七不思議の看板を見たよね。怖いよ〜ブルブル。
IMG_7558.jpg

IMG_7568.jpg IMG_7567.jpg

IMG_7557.jpg

IMG_7566.jpg

彼岸花がちょうど見頃を迎えていました。
IMG_7562.jpg

IMG_7563.jpg

IMG_7571.jpg

お寺の境内は結構広いです。
IMG_7565.jpg

IMG_7570.jpg

ハイキングコースの通過地点にもなってるようです。ここから太平山まで歩いていくことができます。
IMG_7575.jpg

IMG_7576.jpg

ニックネーム るい at 20:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 栃木市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

夕立接近「つがスポーツ公園」

2014年9月13日(土)曇りのち夕立。

9月13日土曜日の夕方は栃木市のつがスポーツ公園でお散歩。クルマを降りたら今にも雨が降りそうな雲行きであわててお散歩することに。以前もこの公園で夕立にあったことがあったね〜。
IMG_7475.jpg

IMG_7478.jpg

黒い雲がどんどん近づいてくる〜(汗)。
IMG_7479.jpg

早くお散歩しないと土砂降りになる予感あせあせ(飛び散る汗)
IMG_7483.jpg

IMG_7484.jpg

さくらは雷のゴロゴロする音に聞き耳を立てています。
IMG_7489.jpg

雨がたくさん降ると、思川の水量もかなり増えるかな。
IMG_7486.jpg

わ〜黒い夕立雲が真上に近づいてきちゃった! 雨が降らないうちにクルマに乗って帰ろうね。
IMG_7491.jpg

IMG_7480.jpg

ニックネーム るい at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 栃木市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

都賀スポーツ公園思川のほとりをお散歩

2014年7月20日(日)晴れ

今年の関東地方の梅雨明けは7月22日でしたが、その2日前の日曜日は栃木市にある都賀スポーツ公園の思川のほとりをお散歩しました。
すでに真夏の日差しで朝から暑かったな〜。
IMG_6842.jpg

IMG_6843.jpg

川原に降りてみましたが、連日の雨で思川の水かさが増していました。
でも川がそばにあると涼しい風が吹いてきます。
IMG_6849.jpg

再び土手に作られた遊歩道の周回コースをお散歩。
IMG_6852.jpg

ちょっと木陰で休憩。向こう側の土手に植木で“つがスポーツこうえん”て書いてありますね。
IMG_6856.jpg

思川の反対側(西側)には野球場があります。ちょうど中学生の野球大会が行われていました。
IMG_6858.jpg

IMG_6857.jpg

今年の夏は暑くなりそうですね。
IMG_6859.jpg

ニックネーム るい at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 栃木市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

太平山あじさい坂の紫陽花2014

2014年6月28日(土)曇りのち雨

6月最後の土曜日は朝早く混まないうちにと午前7時頃に栃木市太平山神社のあじさい坂の紫陽花を見に行きました。お天気は今にもあめが降りそうでしたが、何とかあじさい坂をお散歩。
るい、さくらをクルマから下ろしてガックリ。デジイチの電源を入れっぱなしで電池切れ(泣)。なので写真は全てスマホです。
IMG_20140628_063402.jpg

スマホはイマイチピントが合わないのよね〜。
IMG_20140628_063655.jpg

気を取り直して紫陽花の数々を見てください。
IMG_20140628_063707.jpg

IMG_20140628_064030.jpg

IMG_20140628_064942.jpg

るいとさくらは見晴らしの良い謙信平の駐車場からあじさい坂を降りていきました。
IMG_20140628_065054.jpg

IMG_20140628_065126.jpg

あじさい坂の石段を降りていくるい☆さくら。
IMG_20140628_065357.jpg

IMG_20140628_065544.jpg

IMG_20140628_065928.jpg

この頃から雨が降りだしました。紫陽花にとっては雨に濡れてしっとりとよりきれいに見えますが。
IMG_20140628_070009.jpg

IMG_20140628_070100.jpg

雨に降られちゃって濡れちゃったけど、きれいな紫陽花が見られて良かったね☆
IMG_20140628_072139.jpg

IMG_20140628_072410.jpg

ニックネーム るい at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 栃木市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

栃木市錦着山公園のツツジ

2014年5月3日(土)晴れ

ようやく5月のブログのUPです。GW後半の初日の土曜日の朝は栃木市を見渡せる錦着山公園でお散歩しました。

錦着山公園のツツジは見頃でしたが、デジイチの“Kiss”のメモリーカードが容量いっぱいになっているのに気づかず、スマホからの写真となりました(汗)。
IMG_20140503_073833.jpg

IMG_20140503_073851.jpg

薄いピンク色のツツジも満開〜☆
IMG_20140503_073928.jpg

朝日が強烈でるいの体が白っぽくなっちゃった。
IMG_20140503_074103.jpg

木陰のほうがよく撮れているかな。
IMG_20140503_074151.jpg

濃いピンクや白などいろんな色のツツジが楽しめました。
IMG_20140503_074604.jpg

IMG_20140503_074412.jpg

さ〜て、帰って朝ごはんにしようね。
IMG_20140503_074350.jpg

ニックネーム るい at 00:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 栃木市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

みかも山公園の藤の花

2014年4月27日(日)晴れ

GW前半の2日目はみかも山公園にお出掛け〜☆
みかも山公園は東北自動車道佐野ICのすぐ近く(南口広場から入園する場合)にあるのでとても便利なところにあります。
開門は8時30分ちょっと前ですが、佐野ICを降りたのが8時頃だったので、隣接する道の駅みかもで周辺をお散歩。ツツジの花がきれいでした。
IMG_5888.jpg

8時30分の開門と同時に駐車場にクルマを置いて入園。最初に藤の花がきれいな花を咲かせて歓迎してくれました。
IMG_5892.jpg

今日は暑くなりそうだね〜。
IMG_5894.jpg

IMG_5896.jpg

それじゃ、みかも山も上っていこうね。
八重桜の花はすっかり散ってしまったね。
IMG_5908.jpg

ツツジの花がきれいに咲いているね。随分と上がっていったのでるいとさくらはハーハーしています。
IMG_5919.jpg

IMG_5914.jpg

ヤマブキの黄色い花もきれいです。
IMG_5929.jpg

IMG_5927.jpg

IMG_5933.jpg

帰りに、また藤の花を鑑賞しました☆
IMG_5952.jpg

IMG_5936.jpg

アップダウンと夏のような陽気の中でがんばってお散歩したね。
IMG_5949.jpg

帰りのクルマの中ではエアコンをかけて涼しくして帰ろうね。
IMG_5956.jpg

IMG_5957.jpg

ニックネーム るい at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 栃木市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

都賀スポーツ公園の八重桜2014

2014年4月20日(日)曇り

都賀スポーツ公園の桜シリーズ第3弾で〜す☆
これまでソメイヨシノ、枝垂れ桜をUPしましたが、今回は八重桜を見てくださいね。
この日は日中パパ・ママが茨城県に出かける用があったので早朝のお散歩になりましたが曇り空でちょっと寒かったな〜。
IMG_5775.jpg

八重桜はピッタリ満開でした。青空じゃなくて残念でした。
IMG_5773.jpg

IMG_5780.jpg

IMG_5781.jpg

枝垂れ桜もまだ咲いていました。
IMG_5787.jpg

枝垂れ桜と八重桜(後方)のコンビネーションです。
IMG_5788.jpg

三週連続でいろんな桜が見られて良かったね☆
IMG_5792.jpg

IMG_5802.jpg


ニックネーム るい at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 栃木市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

都賀スポーツ公園の枝垂れ桜2014

2014年4月13日(日)晴れ

雅秀殿栃木本店で中華ランチをいただいたきお家で一休み。
お留守番だったるい・さくらを連れて夕方は都賀スポーツ公園でお散〜☆
前の週、都賀スポーツ公園では桜並木が見頃でしたが、この日は枝垂れ桜がグッドタイミングで満開でした♪

まず思川土手の芝生できれいに咲いていた水仙をご覧ください。
IMG_5696.jpg

IMG_5698.jpg

IMG_5745.jpg

それでは枝垂れ桜を見てね〜☆
IMG_5707.jpg

IMG_5713.jpg

IMG_5715.jpg

IMG_5721.jpg

この都賀スポーツ公園では、ソメイヨシノ、枝垂れ桜、八重桜が植えられていて、花の時期がそれぞれ一週間くらいづつずれて咲くので毎週楽しめます。この日はソメイヨシノも見られて枝垂れ桜とあわせて楽しめました。
IMG_5723.jpg

るいがさくらに何か話しかけてますね(笑)。
IMG_5736.jpg

ソメイヨシノも頑張ってさいてるぞ〜!
IMG_5741.jpg

ニックネーム るい at 19:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 栃木市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

都賀スポーツ公園の桜並木2014

2014年4月5日(土)晴れ

永野川緑地公園の桜並木を見てお家に帰る途中、都賀スポーツ公園に寄ってここでも桜を鑑賞しました。
桜の花が咲いている期間は短いので見られるだけ見ておかないとね〜。
IMG_5181.jpg

桜には青い空が似合いますね。
IMG_5191.jpg

枝垂桜はまだつぼみが目立ちましたが、日当たりの良いところでは咲き始めて意いるものもありました。
IMG_5205.jpg

IMG_5200.jpg

IMG_5209.jpg

IMG_5199.jpg

ソメイヨシノは満開だね☆
IMG_5216.jpg

IMG_5223.jpg

この後は家に帰ってランチタイム。午後も地元壬生町などの桜をみにお出かけです♪





ニックネーム るい at 15:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 栃木市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

永野川緑地公園の桜並木2014

2014年4月5日(土)晴れ

錦着山公園の桜を楽しんだ後は、錦着山公園のすぐ西にある永野川緑地公園の桜並木をお散歩しました桜
永野川緑地公園の桜は満開でグッドタイミングでした☆
IMG_5164.jpg

IMG_5126.jpg

永野川緑地公園の桜並木、見事に咲いています☆
IMG_5139.jpg

IMG_5148.jpg

快晴の青い空に桜の花のコントラストがきれい〜。
IMG_5150.jpg

IMG_5163.jpg

IMG_5168.jpg

お天気に恵まれまさにお花見日和でした♪
IMG_5171.jpg

ちょっと暑くなったので桜の花の陰で一休み。
IMG_5165.jpg

IMG_5136.jpg

ニックネーム るい at 00:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 栃木市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

栃木市錦着山公園の桜2014

2014年4月5日(土)晴れ

4月に入って最初の休日の土曜日。栃木県では県南、県央地域が桜の花の見頃となりました。
桜の開花している期間はとても短いので、この土日でるい家近隣の桜の名所めぐりをしてきました。もちろんるい☆さくらもいっしょです♪

まず、最初に訪れたのが栃木市内にある錦着山公園です。
IMG_5070.jpg

錦着山の桜越しから見た栃木市内の風景。桜が咲くと華やかな雰囲気になりますね。
IMG_5098.jpg

錦着山の頂にある護国神社に鎮座する狛犬さん。背景の桜が似合ってますよ〜。
IMG_5103.jpg

護国神社に上がる石段の途中から。この上から狛犬さんが見下ろしています。
IMG_5076.jpg

山のてっぺんにあるしだれ桜。ソメイヨシノよりも濃いピンク色でいっそう華やかな感じがします。
IMG_5080.jpg

IMG_5081.jpg

IMG_5107.jpg

ちょっと逆光になっちゃった。この日は朝日が眩しいくらいでした。
IMG_5100.jpg

IMG_5088.jpg

この後は、るい、さくらの向こうに見える“永野川緑地公園”の桜並木を見に行きました。
IMG_5089.jpg

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*〜
次回は“永野川緑地公園の桜並木2014”です。 〜〜続く〜〜


ニックネーム るい at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 栃木市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする