2015年01月12日

伊豆旅行2014E(大室山周辺)

2014年12月28日(日)晴れ

サンロードの朝ごはんは8時からなので、ドッグランで遊んでもまだ余裕があったので大室山周辺をお散歩してきました。
IMG_9351.jpg

大室山は約4000年前の噴火で城ヶ崎海岸ができたといわれてます。大室山と城ヶ崎海岸の位置は↓のとおりです。前日の城ヶ崎海岸で撮ったものです。
2014-12-27 14.03.26.jpg

大室山の反対側には伊豆シャボテンがあります。まだ朝7時過ぎなのでオープンしていませんが(笑)。
IMG_9354.jpg

IMG_9344.jpg

IMG_9349.jpg

IMG_9353.jpg

朝のお散歩から帰って朝ごはんになりました。
2014-12-28 08.08.36.jpg

るい、さくらの朝ごはんは鶏肉と茹で野菜でした。さくらの写真は撮るの忘れちゃった(泣)。
2014-12-28 08.08.32.jpg

朝ごはんの後は、お部屋でゆっくりとくつろぎました。るい、さくらも2度寝です。
IMG_9356.jpg

IMG_9357.jpg

IMG_9359.jpg

午前10時にチェックアウト。帰りは都内を走るので渋滞を予想して、伊東マリンタウンでお土産を買ってまっすぐお家に帰りました。
↓はサンロードの夕食で飲んだ伊豆特産の桜の葉っぱやみかんのワイン。そして磯揚げ各種などでした。
るい、さくらといっしょに楽しい家族旅行となりました☆♪
IMG_9360.jpg

ニックネーム るい at 13:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

伊豆旅行2014D(プチホテルサンロード朝のドッグラン)

2014年12月28日(日)晴れ

伊豆プチホテルサンロードで宿泊した朝は、サンロードのドッグランで遊びました。
お泊りは1階なので海は見えませんでしたが、東の空から太陽が昇って来ました。
IMG_9343.jpg

るい、さくらが遊んだドッグランはお部屋のすぐ目の前にあります。
IMG_9326.jpg

IMG_9338.jpg

あまりドッグランで走らないるい、さくらなので動きがある写真がなくてごめんなさい。
IMG_9333.jpg

IMG_9316.jpg

IMG_9324.jpg

IMG_9320.jpg

IMG_9336.jpg

ドッグランであそんだ後は、大室山方面にお散歩に出かけました。
ニックネーム るい at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

伊豆旅行2014C(プチホテルサンロードの夕ご飯)

2014年12月27日(土)晴れ

18時からいよいよ待ちに待った夕ご飯です。るい、さくらといっしょに食べたお料理の数々を紹介しますね。
IMG_9301.jpg

IMG_9306.jpg

IMG_9307.jpg

IMG_9300.jpg

金目鯛や鯵のお刺身は家族にサービス。
IMG_9302.jpg

他にもたくさん出てきて食べきれないほど♪
2014_1227_180754-IMG_20141227_180755.jpg

2014_1227_183221-IMG_20141227_183221.jpg

2014_1227_183231-IMG_20141227_183231.jpg

るい、さくらもいっしょに夕ご飯を食べたよ犬(笑)
嬉しいことにサンロードさんでは、わんこは椅子に座ってみんなといっしょにテーブルで食べるのがOKなんですよヽ(*’-^*)。
2014_1227_181056-IMG_20141227_181057.jpg

2014_1227_181103-IMG_20141227_181104.jpg

2014_1227_181140-IMG_20141227_181141.jpg

2014_1227_181153-IMG_20141227_181155.jpg

牛肉と野菜の夕ご飯美味しかったね。
IMG_9314.jpg

IMG_9309.jpg

最後はデザートで〆。
海の幸がたくさんの豪華な夕ご飯でした美味しかった〜満足満足♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2014-12-27 18.45.52.jpg

夕ご飯の後は満足したのかるい、さくらはぐっすりとお寝んねでした眠い(睡眠)
2014-12-28 06.26.38.jpg

次回は翌日の朝のお散歩やドッグランの様子をUPしますね☆


ニックネーム るい at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

伊豆旅行2014B(プチホテルサンロード)

2014年12月27日(土)晴れ

今回の伊豆旅行のお宿は伊豆高原にあるプチホテルサンロードです。初めてのお宿になります。
15時ちょっと過ぎにチェックイン。温泉に入ったりドッグランで遊んだり、近くをお散歩したりしました。
下の写真はお散歩から帰ってきた17時頃の写真です。
IMG_9292.jpg

IMG_9290.jpg

話は戻って、チェックインした時のお部屋の様子。和室の離れ部屋です。
IMG_9278.jpg

るい、さくらはお部屋の中を探検したりのんびりしたりしていました。
IMG_9279.jpg

IMG_9281.jpg

IMG_9283.jpg

この後、近くをお散歩。サンロードからは大室山が近くにあります。
IMG_9288.jpg

帰ってきて、夕ご飯までのくつろぎの時間です。るい、さくらは長旅でちょっと疲れたかな。
IMG_9295.jpg

IMG_9298.jpg

次回は楽しみにしていた夕ご飯の様子です♪

ニックネーム るい at 20:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

伊豆旅行2014A(城ヶ崎海岸)

2014年12月27日(土)晴れ

熱海市の長浜海浜公園で休憩した後は、伊豆の城ヶ崎海岸に向かいました。
城ヶ崎海岸は、大室山が約4,000年前に噴火したとき溶岩が海に流れ出し、海の侵食作用で削られてできた溶岩岩石海岸で変化に富んだ絶景の場所です。
IMG_9251.jpg

IMG_9252.jpg

IMG_9256.jpg

海岸線には絶壁が連なり壮観な眺めです。
IMG_9259.jpg

海岸に沿った林の小道を歩いていきます。
IMG_9260.jpg

IMG_9267.jpg

伊豆の海は青くて美しいですね。
IMG_9266.jpg

IMG_9268.jpg

IMG_9270.jpg

つり橋はるい、さくらが恐がるのでパスしました。
IMG_9276.jpg

この後、お宿に直行。その様子は次回です☆

ニックネーム るい at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆旅行2014@往路(長浜海浜公園)

2014年12月27日(土)晴れ

新年になりましが、2014年の日記の積み残しがあるのでそれをUPします。
御用納の翌日、るいとさくらと家族で2年ぶりに伊豆に一泊二日の旅行をしてきました。
まず、るい、さくらの旅行の準備として、12月22日(月)にいつものナカツカさんでシャンプーをしてきました。
img_15_m2014.12.22.jpg

img_16_m2014.12.22.jpg

そして御用納の翌日27日が旅行日です。まず最初に旅行の往路を紹介します。
朝7時頃にお家を出発。壬生ICから北関東道〜東北道で羽生SAで休憩。ここは以前紹介しました「鬼平江戸処」です。門松が飾られお正月らしい雰囲気でした。
るい、さくらは珍しくお洋服バージョンです。
IMG_9219.jpg

IMG_9220.jpg

今年はお兄ちゃんがかなりの行程を運転してくれたのでパパも楽だったみたい。首都高では東京スカイツリーや富士山を見ながら渋滞もなく順調に通過♪
IMG_9223.jpg

IMG_9222.jpg

首都高から東名、厚木道路では富士山もかなり大きく見えました。
IMG_9226.jpg

伊豆へ向かう途中のキラキラ光る海が美しかったです。
IMG_9231.jpg

熱海市の長浜海浜公園で休憩。るい、さくらといっしょに砂浜をお散歩。
IMG_9235.jpg

IMG_9237.jpg

IMG_9242.jpg

IMG_9243.jpg

昼食は伊東マリンタウンで「そうずら庵」で桜エビとシラス丼や静岡ハンペンの天ぷら付ザルそばなどをいただきました。
IMG_9249.jpg

IMG_9250.jpg

この後は、城ヶ崎海岸をお散歩しました。次回を見てね〜☆


ニックネーム るい at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

伊豆旅行2012Aヴィラージュ伊豆高原&伊豆クラフトハウス

2012年12月29日(土)晴れ・曇り〜30日(日)雨

昨年も泊まった“ヴィラージュ伊豆高原”に午後3時頃に到着。
今回は9名での旅行なので、るいとさくらはわんこ専用の1階。親戚は4階となりました。
ヴィラージュ伊豆高原は2LDKの広い室内が魅力。内風呂もガラス張りで面しているのでゆっくり開放的です。もちろん温泉大浴場もあります。
昨年の夕食はすき焼きコースを注文しましたが、今年はお寿司屋さんから出前を注文してみました。

明るいうちのチェックインでしたが、お寿司の注文や近くのスーパーでお酒の買出しなどでバタバタしていて、到着後の写真はあまり撮れていません。
(約2Km先の東急ストアまでの買出しに、国道がすごく渋滞していてかなりのロス。こんなことなら、城ヶ崎海岸の帰り道で寄り道して買っておけばよかったと後悔。)

最初にお部屋に入ったら、さくらはベッドルームの鏡の前でしばらく自分の姿に釘付け。よほど不思議だったのかな。
DSC_0200.jpg

るいはお姉ちゃんにいたずらされて備え付けのゲージの中に入れられたりしていました。
DSC_0201.jpg

買い物から帰ったら辺りはすっかり真っ暗に。急いでヴィラージュ伊豆高原周辺にお散歩に出掛けたりドッグランで遊びました。
IMG_7126.jpg

暗くて焦点ぼけてますね。
IMG_7124.jpg

IMG_7125.jpg

お部屋に戻って、るいとさくらはリビングで休憩。パパ・ママ達は温泉に行ったり、お兄ちゃん、お姉ちゃんは親戚の子と卓球したりして楽しんでました。
IMG_7130.jpg

IMG_7135.jpg

お寿司が届いて、親戚も集まって1階の部屋で9名でパーティです。
準備中、るいとさくらは、何かもらえそうと思ってソワソワです(*^-^*)
IMG_7136.jpg

IMG_7137.jpgさすが

海のお寿司屋さん。新鮮なネタでとても美味しかったです。特にウニは甘くて美味しかったな〜☆
IMG_7143.jpg

IMG_7141.jpg

パーティが終って、るいはテーブルの下でくつろいだり、さくらは広いリビングの中をあちこち移動したりして過ごしました。
IMG_7147.jpg

IMG_7149.jpg

翌日は雨。7時からの朝食(ビュッフェ)前は小雨で何とかヴィラージュ周辺を散歩できましたが、9時チ30頃にチェックアウトの頃は大雨に(´_`。)
IMG_7170.jpg

これは朝食後に4階の部屋から撮った写真です。本当は南に青い海が一面に広がっているのですが、真っ白で何も見えません。
IMG_7166.jpg

北面の大室山はようやく輪郭が確認できる程度でした。
IMG_7167.jpg

ホテルを出た後は、室内で見学や体験ができるところ“伊豆クラフトハウス”で吹きガラス体験やガラス工芸品を見学しました。
まず、親戚の小学生の子が挑戦。
IMG_7177.jpg

だんだんコップの形になってきましたね。
IMG_7183.jpg

お姉ちゃんも挑戦。
IMG_7206.jpg

小鉢の形になってきました。
IMG_7214.jpg

完成品は宅急便で送っていただきました。
IMG_7276.jpg

伊豆クラフトハウスで吹きガラス体験を終えて、途中で伊東マリンタウンでお昼ご飯(桜えびのかき揚げとざるそばorラーメン)とお土産を買って帰りました。
るいとさくらは小雨になったので少しお散歩ができました。
帰りは、熱海から真鶴トンネルまで渋滞。トンネル内はしばらく止まった状態で疲れもピークに。その後は東名、首都高は渋滞もあまりなく午後6時30頃には家に着くことができました。
二日目の雨がちょっと残念でした。
ニックネーム るい at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

伊豆旅行2012@城ヶ崎海岸&グラスマレライミュージアム

2012年12月29日(土)晴れ・曇り

るいとさくらのブログにご訪問いただいております皆様、明けましておめでとうございます☆
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

さて、昨年末はるいとさくらといっしょに伊豆へ1泊旅行に行ってきました。
今回はおばあちゃんや親戚の子を含め総勢9名、クルマ2台での旅行でした。
初日の29日はまずまずの天気でしたが、翌30日は大荒れの天気でるいとさくらの散歩ができず残念でした。

29日は混雑を想定して朝5時に出発。東北道は順調。渋滞は首都高は大橋JCと東名高速大和トンネル付近での事故によるものでしたが、そのほかは順調でした。
昨日は雨が降っていましたが、海老名SAや小田原厚木道路では雪で真っ白になった富士山がくっきり見えました。
DSC_0196.jpg

途中で昨年も寄った熱海市の長浜海浜公園で休憩。風が強くて寒かった〜。
IMG_7089.jpg

伊豆高原に11時間頃に到着。今年は小学生の女の子もいるので、体験学習を兼ねて城ヶ崎海岸の近くのグラスマレライミュージアムでトンボ玉体験をしました。
IMG_7120.jpg

IMG_7119.jpg

お姉ちゃんがガラスで作ったトンボ玉です。
DSC_0204.jpg

るいとさくらは、待っている間城ヶ崎海岸の吊橋近辺をお散歩。
IMG_7091.jpg

吊橋は、さくらが苦手なので渡らず見るだけ〜。るいは以前渡ったことがあるよね。
IMG_7094.jpg

IMG_7099.jpg

青い空も見えて、お日様で海が輝いてきれいだね☆
IMG_7100.jpg

溶岩岩石海岸に降りてみました。
IMG_7101.jpg

波が激しく岩に当たってます。
IMG_7106.jpg

IMG_7108.jpg

海が近くても怖がらなかったね☆
IMG_7114.jpg

IMG_7117.jpg

朝早かったから、るいはちょっと眠そう。
IMG_7118.jpg

この後は、お昼を食べて、昨年泊まった“ヴィラージュ伊豆高原”に向かいました。
その様子は次回にUPしま〜す(*^-^*)
ニックネーム るい at 12:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

伊豆旅行B(伊豆ぐらんぱる公園・熱海梅園)

2011年12月29日(木)晴れ

ヴィラージュ伊豆高原をチェックアウトして、伊豆ぐらんぱる公園に入園しました。
るいとさくらはドッグラン、お兄ちゃんとお姉ちゃんはテニスやキャッチボール、スライダーを楽しみました。
IMG_2757.jpg

ドッグラン(わんちゃん広場)では、柴犬のりんちゃんといっしょに遊びました。
IMG_2762.jpg

るいとりんちゃんの追いかけっこ。他のわんちゃんたちとなかなか遊べないシャイなるいとしては珍しく遊んでます。相性がよかったのかな。
IMG_2763.jpg

さくらはママとアジリティをしてみました。
IMG_2760.jpg

るい、さくら、りんちゃんと遊んでいるうちにまだ1歳にならない柴ちゃん登場。すごく活発でドッグランを走り回ってました。若いと元気だなぁ〜☆ るいもこの頃があったなって感傷に浸ったりしまた。
IMG_2764.jpg

柴ちゃんたちが元気に走り回っているので、るいとさくらも触発されたのか、るいとさくらがいっしょに走りました。初めてのことなので、家族全員で大喜びです♪
IMG_2765.jpg

るい、久し振りに思いっきり走れてよかったね☆
IMG_2767.jpg

りんちゃんたち、るいとさくらといっしょに遊んでくれてありがとうね。
IMG_2768.jpg

伊豆ぐらんぱる公園からの景色を紹介しますね。
東に伊豆の海が開けて見えます。
IMG_2781.jpg

西に大室山が大きく見えます。泊まったホテルもこちら側です。
IMG_2779.jpg

この後は、昨日来た道を逆戻りして、道の駅伊東マリンタウンでお昼ご飯です。
IMG_2794.jpg

P1021355.JPG

P1021354.JPG

漁船も多く見られます。
P1021353.JPG

お腹いっぱいになったら、日本一早咲きの梅が見られる熱海梅園に向かいました。梅の花が見られるかな。
IMG_2812.jpg

この日はお正月の準備をしていて入園料は何と無料でした。お正月にはきっとおおくの屋台のお店が並んで賑やかになるんだろうな。
IMG_2799.jpg

一輪の梅の花が咲いているのを発見。日本一のとおり12月から咲き始めるんですね。
IMG_2803.jpg

ボケの花も咲いていました。
IMG_2797.jpg

庭園内では滝も見られます。さくらはちょっと滝は苦手みたい。
IMG_2805.jpg

IMG_2807.jpg

IMG_2806.jpg

韓国庭園もあります。今日は中には入れませんでした。
IMG_2809.jpg

ちょっと日が陰ってきて寒かったけれど、梅の花が見られてよかったね。
IMG_2808.jpg

IMG_2811.jpg

以上、1泊2日の伊豆旅行の日記です。今回はさくらが加わっての旅行でしたが、さくらもクルマに十分慣れたようで安心しました。
伊豆にはもっと見たいところがたくさんありましたが、また旅行して見学や体験をしたいと思います☆犬(笑)
ニックネーム るい at 19:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆旅行A(ヴィラージュ伊豆高原)

12月28日(水)〜29日(木)曇りのち晴れ

お泊まりするヴィラージュ伊豆高原はコンドミニアムタイプのホテルで貸別荘感覚でお泊まりができるとのこと。部屋の一部にわんこOKのところがあり、リーズナブルな料金なので今回はこのホテルを選んでみました。
伊豆は、わんこOKの専用ホテルやペンションなどが多く立地しているからどこにするかあれこれ選ぶのも楽しいものです。

わんこはフロントからは入れず(なのでママがフロントで受付を済ませて)、北側の駐車場側から直接部屋に入ります。
IMG_2716.jpg

部屋は1階でしたが、2LDKタイプですごく広くて入った瞬間、るいとさくらも大喜びでした。
IMG_2708.jpg

IMG_2709.jpg

リビング・ダイニングの隣には和室もあります。
IMG_2712.jpg

洗面所とバスルーム。トイレはこのバスルームと個室とふたつもあります。
IMG_2713.jpg

ベッドルームです。
IMG_2714.jpg

このほか、リビングの隣にはガラスで仕切られたわんこ専用の部屋(例えばホテルのレストランで食事するとき、わんちゃんを狭いゲージに入れっぱなしではかわいそうなので、専用の部屋(6畳くらいの広さ)で遊ばせていおく。)まであります。

ひととおり部屋を確認してから、るいとさくらでホテルの回りを散策しました。
IMG_2718.jpg

海もよく見えます。
IMG_2719.jpg

ミニドッグランで遊んでいるうちに、すっかり日が沈んできました。
IMG_2728.jpg

IMG_2722.jpg

お部屋に戻って夕ご飯までの間、大浴場の温泉に入ってきました。露天風呂もあって、とてもいいお湯でしたよ。
いよいよ夕ご飯です。今回はすき焼きと舟盛りをホテルにオーダー。ビールなどは持ち込みOKです。また、夕食をホテルにオーダーしないで直接近所のお寿司やさんやピザ屋さんに注文することもできます。
IMG_2731.jpg

IMG_2732.jpg

わんこメニューはないので、るいとさくらはお家から持ち込んだフードで夕ご飯です。
IMG_2730.jpg

るいやさくらにもすき焼きのお肉少しちょうだい!
IMG_2733.jpg

IMG_2734.jpg

夕ご飯の後は、ママとお兄ちゃん、お姉ちゃんはリラクゼーションルームで整体をして疲れを癒しました。
パパはビールを飲みながらるいとさくらと部屋の中で遊んでましたが、整体から帰ったときにはみんなで寝ていました。

次の日は朝はホテル近辺をお散歩。
IMG_2738.jpg

お日様も昇ってきました。
IMG_2742.jpg

メルヘンの森美術館もありました。童謡絵画が展示してあってわんこOKだそうです。
IMG_2740.jpg

ホテルに戻った頃はずいぶんと明るくなってきました。
IMG_2743.jpg

朝ご飯はレストランなので、るいたちはわんこルームで待っていてもらいました。
IMG_2745.jpg

朝ご飯の後は、のんびり、ゆったりくつろぎました。
IMG_2750.jpg

IMG_2754.jpg

あっホテルの内部を紹介しますね。
ケータイの写真です。
P1021358.JPG

P1021356.JPG

ホテルでお土産を買ってチェックアウトした後は、ぐらんぱる公園に向かいました。その様子は次に続きます。
ニックネーム るい at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

伊豆旅行@(熱海市長浜海浜公園・伊豆神祇大社)

2011年12月28日(水)曇りのち晴れ

るいとさくらのブログに遊びにきていただきました皆様、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたしま〜す鏡餅
さて、新年最初のブログは年末の伊豆旅行で〜す。
伊豆にはるいは3回目、さくらはお泊まり旅行は初めてなのでちょっと心配でしたが、無事行程を終えてお家に帰って来られました。

お家から伊豆までは約250Km程度なので、朝8時とゆっくり出発です。
北関東道〜東北道が順調、首都高は若干渋滞がありましたが東名に入り海老名SAで休憩。
小田原厚木道路から熱海市まで順調に到着。
長浜海浜公園で砂浜を歩きました。
IMG_2667.jpg

ちょっと曇り空だったのが残念。お日様がでていたら、きっと海も青く輝いていたのにね。
IMG_2668.jpg

IMG_2666.jpg

IMG_2669.jpg

海辺の砂は細かくてさらさらしているから歩きやすいね。
IMG_2674.jpg

遠くに初島が見えます。
IMG_2677.jpg

IMG_2676.jpg

長浜海浜公園で砂浜を歩いた後は、伊東市の神祇大社に向かいました。
神祇大社は天神地祇、八百萬神、全ての神々がおまつりされている大社だそうです。
もちろんわんこと一緒に参拝ができて、わんこのお守りや絵馬もあるんですよ。
IMG_2684.jpg

まずみんなで参拝をしましょう。
IMG_2687B.JPG IMG_2690.jpg

大社の先には海が広がっています。改めて海に来たなぁ〜って思いました。
IMG_2692.jpg

るいとさくらは向こうに見える社でお祓いを受けて絵馬を奉納しました。
IMG_2695.jpg

絵馬はわんこの顔の形になっていて、お姉ちゃんがるい、ママがさくらの似顔絵を描いて、うしろにいつまでも健康でいられるよう願い事を書いて奉納しました。
るいとさくらの奉納した絵馬です。ちょっとハズカシイわん(笑)。
IMG_2697.jpg

たくさんのわんこちゃんの絵馬が奉納されてます。皆さん心からわんちゃんを大切にしてるんですね。
IMG_2685.jpg

この後はちょっと遅めのお昼ご飯。神祇大社の道を隔てて反対側の伊豆高原旅の駅グランポートで海鮮丼をいただきました。
IMG_2701.jpg

るいとさくらは旅の駅にあるミニドッグランで少し遊びました。
るいは少し疲れたのか眠そうです。
IMG_2702.jpg

さくらもじっとしていて疲れた様子。クルマで250Kmはちょっとキツカッたかな。
IMG_2703.jpg

るい、さくらもうすぐホテルだからね。もうちょっと頑張って!
旅の駅を後にして、お泊まりするホテル「ヴィラージュ伊豆高原」に向かいました。ホテルの様子は次にUPしま〜す☆
ニックネーム るい at 00:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

伊豆旅行

年末に家族み〜んなで、伊豆旅行に行ったよ犬(笑)

伊豆スカイラインからの眺めがすっごく良かったよぴかぴか(新しい)
でも、ママさんは、気持ちが悪くなって、げんなりしてた顔(汗)

IMGP3475.jpg

宿は、伊豆高原にあるワンコOkのペンション「茶摘音」だったよ。お魚とお寿司が美味しくてレストランボリューム満点でみ〜んな大満足だったねいい気分(温泉)

IMGP3517-2.jpg

IMGP3500.jpg

これは、部屋でくつろぐ僕犬(笑)いたずらなお姉ちゃんに帽子を被せられた顔(ペロッ)
かわいいでしょるんるん

IMGP3524.jpg


伊豆高原から下田まで行く途中の「オレンジセンター」のおじさんがアイスクリームをご馳走してくれたの手(チョキ)美味しかったGood

IMGP3530.jpg

海がチョー綺麗だったぴかぴか(新しい)またみんなで行きたいな四葉IMGP3537.jpg
ニックネーム るい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする