2015年03月08日

栃木市総合運動公園の紅白の梅の花

2015年2月28日(日)晴れ

2月の最終日の日曜日は栃木市総合運動公園の梅の花を見に行きました。
総合運動公園は野球場や陸上競技場、テニスコート、体育館などあらゆるスポーツが行えるます。
芝生の広場もあって、わんこもゆったりお散歩できます☆
IMG_9980.jpg

IMG_9984.jpg

公園内では梅の花が咲いていて、梅の良い香りが漂ってました。
IMG_9986.jpg

紅白の梅の花が青空に映えてきれいに咲いていました☆
IMG_9990.jpg

IMG_9985.jpg

梅の花と香りが楽しめて良かったね。
IMG_9989.jpg

ニックネーム るい at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 栃木市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
県内に紅白の梅が咲くと、いいいよ菜の花と桜の春になりますよね。
 この日は、さくらちゃんも尻尾を上げてご機嫌だったのかな。
↓愛も松戸に行ったことはないのですが、松戸に何があるというわけではないのですが、町並みや江戸川沿いをブラリ散歩したいなあと思いまして(笑)。
Posted by 愛パパ at 2015年03月08日 23:35
キレイに梅の花が咲きましたね。(そろそろ見頃でしょうか)
運動公園とかみたいなのって、最近はスポーツだけでなくて緑地としても立派だし、敷地も広くて散歩に良いですよねー♪

ここんとこ良い天気の休日がないままなのですが、近いうちにワンコ散歩に行きたいなぁーと思いました。
…まだ週明けなのに。(笑)
Posted by ごま at 2015年03月09日 09:52
★愛パパ さま

あっ、梅の次は菜の花ですね。黄色い花が絨毯のように咲き広がる菜の花畑は美しい風景ですよね。今日も雨模様ですが、早くポカポカ暖かい春が来るといいですね☆

確かにさくらの尻尾がくるんとしていますね。晴天で広い芝生の上は気持ちがよかったのでしょう。
都内近くの河川敷は広いしキチッと整備されていますよね。江戸川沿いもきっとゆっくりお散歩が楽しめそうですね♪
Posted by るいママ at 2015年03月09日 20:28
★ごま さま

栃木でも各地で梅が開花しているようです。今度の土日が見頃かも知れませんね。
この公園はわんこも散歩しやすいようで、わんこ連れをたくさん見かけました。皆さんルールを守ってマナーもいいみたいでした☆

わんこ散歩の大敵は悪天候ですよね。雨が降ると外出困難になっちゃいますね。やっぱりお日様サンサンのお散歩が気持ちがいいですね。
Posted by るいママ at 2015年03月09日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3986292
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック