2014年03月30日

るい☆さくらのシャンプー日(2104.3)お家でお寝んね

2014年3月22日(土)晴れ

るい☆さくらのシャンプーは第3土曜日でしたが、3月から5月の3ヶ月の第3土曜日はパパ・ママとも健康に関する講習会(成人病に対する知識習得)に参加するため川越市まで出かけることになり第4土曜日に変更です。
では、シャンプーしていただいているナカツカさん提供の写真をご覧ください☆
まず、るいからです。ナカツカさんのフレンドリーな愛犬ハスキーちゃんもいっしょで〜す。
img_0.jpg

そしてさくら。今日も泣き虫だったようです。
img_1.jpg

この日のお散歩は下野市の蔓巻公園でしたがその様子は次回に。
るい☆さくらの夕食の後のひと時のまったりお寝ねの様子をみてくださいね。
舌チョロだしのるい。
IMG_4878.jpg

カメラを向けると気づいてしまうさくら。
IMG_4888.jpg

2わんともソファーの上で、テレビをみている家族の気配を感じながら寝るのが好きなんです。
IMG_4884.jpg

IMG_4886.jpg

いつも2わんいっしょに仲良く寝ています♪(゚▽^*)ノ⌒☆。
IMG_4885.jpg

ニックネーム るい at 14:54| Comment(4) | TrackBack(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 るい君、さくらちゃん、シャンプーでさっぱりしましたね。
 愛はシャンプーのときは、イイ子にしているらしいですが、実際はどうなのかな(笑)。
 舌チョロだしのるい君。愛も同じですよ。
カメラを向けると気が付くさくらちゃん。
これも愛と同じだなあと思いました。
るい君、さくらちゃん、幸せですね。
Posted by 愛パパ at 2014年03月30日 20:03
★愛パパ さま

シャンプー後は、2わんともふかふかになります。るいは換毛期なのでかなり毛が抜けてほっそりしてきましたが、まだまだ抜けるので家の中やクルマの中が毛だらけ状態です。さくらはこれからなのでしばらく抜け毛と戦闘状態です(笑)。
うちの2わんも実際どうしているのかな。暴れたりはしていないみたいけど(笑)。

愛ちゃんもチョロってするんですね。なんとも可愛い寝顔ですよね。
カメラを撮るときは何となく気配を感じるのでしょうね。
ウフフ〜2わんとも愛ちゃんと同じで幸せに感じてくれるのが一番です(*^-^*)

Posted by るいママ at 2014年03月30日 20:58
今回は二人して、ドヨヨーン♪なシャンプーだったのですねぇ。
しかし仲良しで良いよなぁ、、

熟睡できないみたいに思うのは人目線なだけで、ワンコたちには家族の気配がわかりながらの方が良い眠りになるのかなぁ。
とても和んだ、るいくん、さくらちゃんの幸せな感じが笑顔を誘います。
Posted by ごま at 2014年04月04日 08:41
★ごま さま

シャンプーもずいぶんと慣れているはずですが、特にさくらは行きはキュンキュンでナカツカさんには泣き虫さくらチャンと言われています(笑)。

ごまさんの言われるとおり、家族の気配があるところでスヤスヤ寝るのが安心なのですよね〜☆
寝ている姿を見ると心が安らぎます。
Posted by るいママ at 2014年04月05日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3611833
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック