2012年12月24日

お家でクリスマスパーティ2012

2012年12月23日(日)晴れ

クリスマス三連休中日の朝は久しぶりに東雲公園でお散歩しました。この日の朝は冷え込みが厳しく芝生が霜で白くなっていました。
ちょっと寒かったよ〜。
IMG_7018.jpg

IMG_7020.jpg

夜は家族でクリスマスパーティということで、お料理はパパといっしょに手作りです。ただしケーキは購入しました。
IMG_7031.jpg

メインはローストビーフです。舞茸を炒めたソースを添えました。
IMG_7033.jpg

クリスマスということで鶏の空揚げも作りました。ちょっとカイワレを積みすぎで崩れちゃっていますね。(写真を見て気づいた〜(汗))
IMG_7024.jpg

もう一品のシーフードサラダ。ドレッシングは和風山葵醤油味です。
IMG_7035.jpg

ケーキは定番のイチゴショートとAKBのケーキ2種です。時間がなくってなかなかここまで手作りにできません。
IMG_7011.jpg

IMG_7016.jpg

そうそう、るいとさくらの専用のご馳走です。(市販品ですが。)
IMG_7027.jpg

そして、るいとさくらのケーキもあるよ〜♪
IMG_7028.jpg

デザートは、今年から発売された栃木のイチゴの新品種“スカイベリー”。東京スカイツリーにあやかって“とちおとめ”の後継として大ヒットしてほしいです☆
新品種であまり出回ってないので、一粒250円くらいの値段ですがすご〜く大粒で甘いですよ〜☆
IMG_7010.jpg

るいとさくらといっしょのクリスマスパーティは楽しいね〜クリスマス(*☆▽<)
ニックネーム るい at 23:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

お掃除ロボット“ルンバ”大活躍

2012年12月22日(土)曇り

お家にお掃除ロボット“ルンバ”(米国iRobot研究所製)がやって着ました。実は来てから一月ほどたちますが、カーペットに付いたるいとさくらの毛やほこりをきれいに吸い取ってくれます☆
ホッタラカシにしていてもきれいにお掃除してくれる優れものですね〜(≧∇≦)ノ彡
IMG_6444.jpg

ルンバがるいとさくらのところに接近!
IMG_7002.jpg

さくらは逃げようとしている〜。
IMG_7003.jpg

さくらは何だこれは〜って感じで、るい何で来るんだよ〜って感じですね(笑)。
IMG_7004.jpg

さくらはまだ逃げてるみたい。
IMG_7006.jpg

ルンバはお掃除が終ると自分でちゃんと充電場所に戻ってくるんですよ〜☆
吸引力もすごくて毎日お掃除しているのに、こんなに〜って思うほどカーペットのほこりを吸い取ってくれます。
アメリカのロボット技術恐るべしです。
IMG_7008.jpg
ニックネーム るい at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パパの忘年会 フレンチレストラン“アルページュ”

2012年12月21日(金)曇り

この日はパパの忘年会の日。場所は宇都宮市内の“アルページュ”というフレンチレストランでした。るい家でも以前クリスマスでおじゃましたことがあり懐かしくなってパパのケータイにお料理の写真を撮ってきてもらいました。
パパは料理の名前をよく覚えていないのでご了承ください。

最初に前菜。
牡蠣にローストビーフ、ポタージュスープなどですね。
P1021701.JPG

ワインとかカクテル等たくさん飲んできたみたい。
P1021703.JPG P1021704.JPG

オマール海老のお料理のようです。
P1021705.JPG

メインは子牛のパイ包み焼き
P1021709.JPG

デザートはたくさんスイーツが盛り合わせてあって美味しそう。
P1021711.JPG

パパはお酒はそんなに飲めないから、コース料理で満足して帰ってきました☆
ニックネーム るい at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇都宮市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新国立劇場でバレエ「シンデレラ」を見に行ったよ☆

2012年12月16日(日)
先週に引き続き今回もお姉ちゃんと二人で渋谷にある新国立劇場にバレエ「シンデレラ」を見に行きました。
劇場で見るバレエは10年以上のも前のことですが、迫力や臨場感があって素晴らしかったです☆
劇場内は撮影できないので、新国立劇場の外観やランチの様子を紹介します。
ロビーに展示してあったシンデレラの衣装です。
DSC_0143.jpg

室内外に大きなクリスマスツリーが飾ってありました。
DSC_0135.jpg DSC_0142.jpg

新国立劇場の隣の東京オペラシティで中華「謝龍(シャーロン)」のランチ。
お姉ちゃんはエビチリ定食に餃子。(それぞれ味違い。この後6個追加しちゃった。)
DSC_0139.jpg

DSC_0137.jpg

ママは酸辣湯(サンラータン)
DSC_0138.jpg

新国立劇場の公演の休憩時間にはロビーでドリンクや軽食楽しめます。
パンプキンのクレームブリュレやブルケスタのセットをいただきました☆
DSC_0146.jpg

DSC_0145.jpg

何か食べることが中心になってしまいました(汗)が、約2時間のバレエを久しぶりに鑑賞することができて満足です(≧∇≦)ノ彡
ニックネーム るい at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

るいとさくらのシャンプー日(2012年12月)

2012年12月15日(土)曇り

今年最後のるいとさくらのシャンプーになりました。
きれいになって、クリスマスとお正月を迎えましょうね。
ナカツカさんで絵画モードのるいとさくらを撮ってくれました。
1シャッターでノーマルといっしょに絵画モードでも撮れるそうです。
CIMG0188.jpg

CIMG0189.jpg

さくらもすっかりシャンプーになれたようです。
CIMG0196.jpg

CIMG0197.jpg

すっきりしてよかったね☆
ニックネーム るい at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

12月のお誕生会2012

2012年12月9日(日)

るい家では12月生まれがママ、お兄そしてるいと3人もいるので、まとめてお誕生会をします。
それで、12月8日の日曜日の夜に自宅でお誕生を行ないましたバースデー
るいはさくらと同じ7才になっちゃった。ずっと元気で長生きしてね☆

お誕生会はみんな大好き手巻き寿司(昼間で出掛けていてお料理に手間をかけられなかったこともありたらーっ(汗))とチョコレートロールケーキ(市販)&和菓子とワインでした。
IMG_6975.jpg

IMG_6976.jpg

IMG_6977.jpg

好きなものを海苔にくるっと巻いてたくさん食べちゃった☆
IMG_6982.jpg

IMG_6984.jpg

そうそうるいとさくらは、いつものフードに玄米と野菜のミルク煮にささ身とおかかと海苔のトッピングでした。あっという間にぺろっと完食です(*^-^*)
IMG_6987.jpg

昨日のTDSのお土産も食べたよ〜♪
IMG_6936.jpg

IMG_6937.jpg
ニックネーム るい at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬のなかがわ水遊園

2012年12月9日(日)曇り

この日は大田原市にある淡水魚水族館があるなかがわ水遊園の芝生や庭園を散歩しました。今年の2月以来久しぶりです。
IMG_6945.jpg

IMG_6955.jpg

後ろの建物が淡水魚の水族館である「おもしろ魚館」です。
IMG_6957.jpg

IMG_6960.jpg

IMG_6964.jpg

那珂川の河川敷も歩いてみました。この日が風が強くて寒かったね。
IMG_6965.jpg
ニックネーム るい at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 大田原市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

るいママとお姉ちゃんのディズニーシー旅行2012

2012年12月8日(土)晴れ

この日は、るいママとお姉ちゃんと二人で東京ディズニーシークリスマス・ウィシュに行ってきました☆
るいとさくらはお留守番。ごめんね。
午前中は、ミステリアスアイランドの「センター・オブ・ジ・アース」を見て、チップに出会いました。
IMGP4432.jpg

IMGP4434.jpg

昼食はホテルミラコスタのレストラン「オチェーアノ」のランチブッフェでした。
ポルチーニのタリアテッレ フォアグラ添えが美味しくって何回もおかわりしちゃった〜☆
DSC_0123.jpg

ケーキも食べ放題でした。
IMGP4447.jpg

ブッフェの様子です。
IMGP4444.jpg

ランチをたくさんいただいた後は、ホテル内で休憩。
ホテルは中世イタリアの風情が感じられます。
IMGP4456.jpg

IMGP4457.jpg

白の飾りつけで統一されたクリスマスツリーは上品できれいでした☆
IMGP4455.jpg

ホテルからはメディテレーニアンハーバーの美しい港の景色が見られます。
IMGP4458.jpg

TDSを散策するだけでも楽しいです。
IMGP4463.jpg

新しいアトラクション「トイ・ストーリー・マニア」には4時間も並んじゃいました。
IMGP4475.jpg

IMGP4479.jpg

すっかり暗くなって、夜のイルミネーションが点灯。夜もロマンティックで幻想的な雰囲気になります。
IMGP4469.jpg

IMGP4474.jpg

IMGP4484.jpg

夕食は昼間食べ過ぎたので、レストラン櫻であっさりと和食をいただきました。
ワインも飲んじゃった。
IMGP4491.jpg

IMGP4494.jpg

和風の飾りをあしらったクリスマスツリーです。
IMGP4495.jpg

楽しい1日間を過ごすことが出来ました(*^-^*)
IMGP4488.jpg
ニックネーム るい at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 千葉県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

晩秋のみかも山公園

2012年12月2日(日)晴れ

この日は県内最大の都市公園のみかも山公園に行ってきました。
みかも山公園は、万葉集にも詠まれた三毳山を利用した標高は約230mで、関東平野を見渡せる見晴らしの良いところがあります。
場所は東北道佐野ICから降りてすぐのところにあり、家からは高速を使って約30分ちょっとで行けます。
南口から8時30分開門(実際は少し前に開門します)と同時に富士見台を目指しました。
落ち葉の雑木林を登っていきます。
IMG_6872.jpg

朝陽を浴びた晩秋の林の中はきれいに輝いていました。
IMG_6874.jpg

IMG_6876.jpg

もうすぐ富士見台です。
IMG_6878.jpg

この石の建物が富士見台で〜す。
IMG_6881.jpg

さっそく上がってみようっと。
ここには何回か来たことがあるよね。
IMG_6885.jpg

富士山は雪で真っ白になっていました。
IMG_6889.jpg

筑波山は靄の上からきれいに姿を現していました。
IMG_6893.jpg

残念なことに東京方面は霞がかかって肉眼では東京スカイツリーがほんの微かに確認できましたが、カメラでは収めることができませんでした。
渡良瀬遊水地はよく見えましたよ。
IMG_6891.jpg

反対側の日光連山はきれいに見えましたよ。
IMG_6892.jpg

さ〜て、来た道を降りて帰ろうか。
IMG_6894.jpg

るいは朝が早かったからちょっと眠そう。
IMG_6897.jpg

IMG_6900.jpg

さくらはキリっとしてるね。
IMG_6899.jpg

IMG_6901.jpg

三毳庭園では今年最後の紅葉が見られました。
IMG_6904.jpg

紅葉の落ち葉の中をざっくりと。
IMG_6915.jpg

IMG_6924.jpg

帰りは隣の道の駅みかもで地元の新鮮野菜とりんごを買って帰りました。
家に着いたのがまだ午前10時。家のお掃除など家事もたっぷりできました。
朝起きは三文の徳ですね〜(*^-^*) ニッコリ☆
ニックネーム るい at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 岩舟町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

るいとさくらの上野公園お散歩B大噴水周辺の紅葉と東京国立博物館

2012年12月1日(土)曇り・雨

不忍池から上野公園の大噴水周辺をお散歩して、東京国立博物館にいるママを待つことにしました。
IMG_6853.jpg

(るい)
噴水の向こう側に見えるのが東京国立博物館だよ。ママは「中国の王朝の至宝展」を楽しんでいるかな。
(さくら)
ママは歴史に興味があるって言っていたわ。
IMG_6863.jpg

(パパ)
ママを待っている間、噴水の周りをお散歩しようか。
(るい)
うん。
(さくら)
ここは、枯葉の絨毯になっているのね。歩くと気持ちがいいわ☆
奥に見える建物は何かな。
(るい)
え〜と、奥の建物は東京都美術館みたい。
IMG_6834.jpg

(さくら)
いちょうもきれいね〜。上野公園は自然が豊かで大都会の真ん中にいるとは思えないわ。
IMG_6839.jpg

IMG_6840.jpg

IMG_6844.jpg

(るい)
噴水の東側は国立西洋美術館や国立科学博物館があるんだよ。
(さくら)
文化施設もたくさんあるのね〜。
IMG_6850.jpg

IMG_6851.jpg

あっ、クリスマスツリーが飾ってある〜。
この前で記念写真を撮ってね。
IMG_6848.jpg

IMG_6847.jpg

最後にママの撮った東京国立博物館を紹介します。
「中国の王朝の至宝展」では中国に誕生した歴代王朝の特色ある文物が展示され中国文化の一角を知ることができました。
るいママは先にお友達のコメントに書いちゃったけど、楚の時代の龍や鳳凰が刺繍された透けるような絹の小袖がステキでした☆
るい、さくら、パパ2時間30分待ってくてれありがとう。
IMGP4427.jpg

IMGP4428.jpg

IMGP4429.jpg

そうそう、博物館を出て帰ろうとしたら、急に風が吹いてきてみぞれ交じりの雨が降ってきて、あわてて地下駐車場に戻りました。
6億円の年末ジャンボ買い損ねた〜。地方より東京で買ったほうが当たるような気がするのに〜(泣)。
ニックネーム るい at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

るいとさくらの上野公園お散歩A不忍池とスカイツリー

2012年12月1日(土)曇り・雨

上野公園で西郷さんの銅像を見た後は、不忍池の周りを散策しました。

(るい)
不忍池の蓮はすっかり枯れちゃっているね。
IMG_6797.jpg

(さくら)
蓮の花が咲いていた頃はきっときれいだったのでしょうね。
今度見てみたいわ。
(るい)
パパに頼んだら連れてってくれるかも〜。
(パパ)
アハハ〜また今度ね。
(さくら)
パパさんたら何かごまかしてるみたいだわ。
IMG_6798.jpg

(るい)
鴨さんも仲良く泳いでいるね。
IMG_6804.jpg

(るい)
蓮池の隣にあるボート池は大きいね。
IMG_6809.jpg

(さくら)
鴨さんがたくさんいるわね。みんな日向ぼっこしてるのかな。
IMG_6810.jpg

(るい)
さくらちゃん見てみて! 池の向こうに東京スカイツリーが見えるよ。
(さくら)
わ〜わたし、スカイツリーを見るのは初めてだわ。嬉しいわ〜☆
IMG_6822.jpg

(さくら)
パパさん、スカイツリーとるいくんとさくらが一緒に写っている写真も撮ってね。
(パパ)
ハイハイ、撮ってあげるよ。
IMG_6819.jpg

IMG_6818.jpg IMG_6817.jpg

(パパ)
アップで撮るとこうなります。
IMG_6823.jpg

(るい)
お池の周りを一周したから、また公園に戻ってママのこと待っていようよ。
(さくら)
そうしましょう。
ニックネーム るい at 14:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 東京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

るいとさくらの上野公園お散歩@「もみじとイチョウの紅葉」

2012年12月1日(土)曇り・雨

ようやく12月の日記のUPになります。
日々の慌しさについていけず、ちょっと遅れ気味です。

さて、この日は久しぶりにるいとさくらの東京でのお散歩です。
るいママは上野公園にある東京国立博物館の特別展「中国王朝の至宝」を見に行って来ました。その間パパはるいとさくらといっしょに上野公園をお散歩してもらいましたので、その様子をパパに紹介してもらいます。

この日は7時30分頃家を出て東北自動車道は順調でしたが首都高が大渋滞。途中の岩槻ICで降りて上野公園に向かいました。途中舎人公園脇を通り(この公園にもいつか行ってみたい)通りまずます順調に上野公園京成上野駐車場に10時前に到着。
ママは国立博物館へ。パパたちは公園内を散策です。

以下、パパに代わってるいが案内しますね〜☆

(るい)
久しぶりの東京だね。さくらちゃん。この前来たのは今年の3月で豊洲をお散歩したよね。
(さくら)
そうそう、ららぽーとでママにリード買ってもらったわ。
上野公園って広いのね〜。自然もたっぷりあるわね。
IMG_6769.jpg

(るい)
イチョウの葉が見事に黄葉しているね。東京は栃木より温暖だから紅葉も12月に入ってからも楽しめるんだね。
(さくら)
人の通りも賑やかだわ。さすがに東京ね。
IMG_6776.jpg IMG_6777.jpg

(るい)
さくらちゃん、この築山のもみじもきれいに紅葉してるね。
(さくら)
わ〜ステキ。東京都内でもステキな紅葉が楽しめるのね。
IMG_6779.jpg

IMG_6787.jpg

(るい)
おっと、カラスさんが近くにいるね。
(さくら)
東京のカラスさんは近づいても逃げないのね。
IMG_6784.jpg

IMG_6786.jpg

(るい)
パパさん、西郷さんの銅像のところに連れてって。
(パパ)
西郷さんの銅像は上野公園のシンボルだものね。行ってみようか。
(さくら)
わ〜一度実物を見てみたかったわ。
IMG_6794.jpg

(るい)
今日は周辺が工事中で近くに行けなくて残念。
(さくら)
パパさん、るいくんとさくらといっしょに写真撮って〜。
(パパ)
ハイハイ。ちょっと工事のフェンスがるけど撮ってあげるよ。
IMG_6796.jpg

(パパ)
さ〜て、ママは2時間くらいは博物館を見学したいと言っていたから、まだまだ時間があるので、不忍池に行ってみよう。
(るい・さくら)
行ってみた〜い☆

次は上野公園不忍池の様子をUPします☆
ニックネーム るい at 00:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 東京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

下野市蔓巻公園の夕焼け

2012年11月25日(日)晴れ

11月の三連休最終日の夕方は蔓巻公園でお散歩しました。
見晴らしの良い築山からの夕焼けがきれいでした。
IMG_6745.jpg

東側には姿川が流れています。
IMG_6750.jpg

芝生の中でかけっこしました。いっしょに走ったので写真のピントが外れてますので
ご了承願います。
IMG_6753.jpg

IMG_6761.jpg

IMG_6760.jpg

すっかり日が沈んで周りが暗くなってきました。
さ〜てたくさん走ったしお家に帰ろうか。
楽しい三連休だったね☆
IMG_6768.jpg
ニックネーム るい at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 下野市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真岡市井頭公園の紅葉

2012年11月25日(日)晴れ

真岡市の根本山の紅葉を楽しんだ後は、帰り道同じ真岡市にある井頭公園(北関の真岡IC近く)に寄ってみました。
井頭公園も紅葉が見頃でしたよ〜☆
IMG_6709.jpg

IMG_6707.jpg

公園の中はカモさんも安心して暮らすことができます。
IMG_6712.jpg

IMG_6713.jpg

地面はすっかり枯葉色。
IMG_6715.jpg

でももみじはまだまだ鮮やかでした。
IMG_6716.jpg

IMG_6719.jpg

井頭池の周りのもみじは色づきが良かったです。
IMG_6720.jpg

IMG_6727.jpg

IMG_6742.jpg

帰り道の写真は逆光になってしまいましたが、公園でもきれいなもみじを見ることができました☆
IMG_6744.jpg
ニックネーム るい at 09:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 真岡市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

真岡市根本山の紅葉

2012年11月25日(日)晴れ

ちょっと前の話になりますが、11月の三連休最終日の紅葉狩りは真岡市にある根本山の紅葉を見てきました。
この日も朝早く出て着いたのが8時頃。この日も北関東自動車道を使って移動時間を節約しました。
IMG_6651.jpg

根本山のもみじも赤くきれいに紅葉していました。
IMG_6657.jpg

IMG_6671.jpg

根本山からの里山の風景です。
IMG_6663.jpg

根本山の紅葉はあまり知られていない所のようです。
IMG_6688.jpg

IMG_6676.jpg

緑色のもみじもあります。
IMG_6675.jpg

紅葉したもみじの葉の手のひらの様な形もステキです。
IMG_6698.jpg

ここでもきれいな紅葉が見られて満足でした☆
IMG_6692.jpg

IMG_6690.jpg

この後、時間に余裕があったので帰り道で同じ真岡市内にある井頭公園に寄ってみました。
その様子は次にUPします♪
ニックネーム るい at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 真岡市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

11月3連休中日の午後のお散歩(庭の菊とわんぱく公園)

2012年11月24日(土)晴れ

宇都宮市でイタリアンのランチした後は家に帰ってひと休み。お天気が良くってポカポカ日和だったので、るいとさくらをお庭に出して少し遊んでみました。
IMG_6624.jpg

IMG_6628.jpg

ちょうど庭に咲いていた菊の花も見頃だったので紹介します。
IMG_6626.jpg

IMG_6631.jpg

IMG_6633.jpg

IMG_6627.jpg

お庭で遊んだ後は、何故かパパのふとんの上で丸くなってお昼寝。
IMG_6635.jpg

夕方はわんぱく公園でお散歩しました。
わんぱく公園のイチョウも黄葉真っ盛り。これから散り始めのようです。
IMG_6638.jpg IMG_6642.jpg

るいとさくらが夕日を浴びてちょっとオレンジ色かかってます。
IMG_6640.jpg

IMG_6641.jpg

三連休の中日は充実した一日でした(*^-^*)
IMG_6645.jpg
ニックネーム るい at 16:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 壬生町わんぱく公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TRATTORIA Acqua in Bocca(トラットリア アックア イン ボッカ)でランチ

2012年11月24日(土)晴れ

大田原市で紅葉をした後は、駆け足で家に戻ってからお姉ちゃんと宇都宮市でイタリアンのランチ。
お伺いしたのは「トラットリア アックア イン ボッカ」さんです。オーナーシェフは本場イタリアで修行された方で、イタリアの味そのものを提供することが(日本の味にアレンジしない。)コンセプトとのこと。
前菜は、生ハムと温野菜。本場の生ハムが美味しかったなぁ〜。
(写真はお姉ちゃんのスマホから)
DSC_0109.jpg

パスタはママが平打ち麺のボロネーゼ。お肉タップリでボリューム満点。
DSC_0110.jpg

お姉ちゃんはトマトと赤ニンニクのパスタ。2種のパスタを交換しながら食べましたがニンニクが利いていてトマトソースが美味しかった。
DSC_0111.jpg

デザートはミモザケーキ。スポンジが柔らかくてクリームがGood!。もっと食べたかったな☆
DSC_0112.jpg

写真を撮るのを忘れたましたが、セットでつく飲み物のエスプレッソは久しぶりに本格的なものを味わいました。
お腹がいっぱいで満足しました〜(*^-^*)
ニックネーム るい at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 宇都宮市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大田原市佐久山御殿山公園の紅葉まつり2012

2012年11月24日(土)晴れ

11月三連休の紅葉狩り第二弾は昨年も訪れた大田原市にある御殿山公園の紅葉を見に行って来ました☆
朝早く出て着いたのが8時ちょっと過ぎ。一番乗りでした〜♪
IMG_6517.jpg

IMG_6518.jpg

とりわけ真赤に紅葉しているもみじです。
IMG_6520.jpg

佐久山御殿山公園に中でももみじが一番きれいな場所。
IMG_6531.jpg

IMG_6529.jpg

IMG_6535.jpg

赤や黄色のもみじの落ち葉の上もステキ〜♪
IMG_6542.jpg

こちらのもみじの紅葉は黄色系ですね。
IMG_6557.jpg

るいとさくらのアップ写真も忘れず撮りました〜☆
IMG_6545.jpg

IMG_6550.jpg

周り一面のもみじは圧巻です。
IMG_6559.jpg

色も赤、橙、黄、緑と多種多様で楽しめます。
IMG_6594.jpg IMG_6583.jpg

IMG_6593.jpg

IMG_6592.jpg

たくさんもみじが楽しめたね。
IMG_6604.jpg

IMG_6615.jpg
ニックネーム るい at 14:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 大田原市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする