2010年09月30日

工事現場&あの頃のるい

今日は、僕の毎朝の散歩コースを紹介するね犬(足)
家の側に工事中の道路があるので、最近は、毎朝ここを歩いているんだ犬(笑)
今朝は曇り空で雨もちらちらしてたけど、どうにか散歩できたよ曇り
明日は晴れるといいな晴れ
あっexclamation僕がびよびよに写っているでしょ犬(泣)これはね、ブルブルしていたところをママさんが写したからなんだ犬(怒)もうパンチ

DVC00007.JPG

★☆★☆★☆★ あの頃の僕 ☆★☆★☆★☆
  
僕の小さい頃を紹介するね犬(笑)
ジョイフルホンダからお家に来たばかりの僕です家
ちっちゃくてかわいいでしょ〜

画像 005.jpg

ブラシが大きくみえま〜す目

画像 004.jpg

バスタオルかぶってお昼寝している僕眠い(睡眠)

画像 003.jpg

ニックネーム るい at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

香港&マカオ土産

お兄ちゃんが連休を利用して香港&マカオに行って来たんだぴかぴか(新しい)
夜中遅〜くに帰ってきたんだけど、僕だけは、ちゃーんと玄関でお出迎えしたんだよ犬(笑)
そしたらね、お兄ちゃんが『るいにもお土産あるよ。』ってホネうれしいなぁ犬(笑)

IMGP3911.JPG


これが僕のお土産?「牛肉干」って書いてあるよ。くんくん、美味しそう揺れるハート

IMGP3915.JPG


美味しい犬(笑)

IMGP3919.JPG
ニックネーム るい at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

北海道産えぞ鹿ジャーキー

お姉ちゃんのお友達が北海道に行ったんだってぴかぴか(新しい)
こ〜んなにいっぱいお土産を買ってきてくれたよるんるん

IMGP3907.JPG

ママ「あっ!すごーい“るい”のお土産もあるよ〜」
るい「へ〜」

IMGP3908.JPG

ママ「北海道産えぞ鹿ジャーキーだって。るい、鹿だよ〜」
るい「鹿ね〜。美味しいのかな?」

IMGP3909.JPG

るい「鹿!いただきま〜す犬(笑)

IMGP3910.JPG
ニックネーム るい at 22:56| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

「佐野プレミアム・アウトレット」から「みかも山公園」ツアー

今日は朝から晴れ〜晴れ
ママさんは昨夜から「明日は小倉屋のチャーシュー麺と餃子を食べるぞ〜顔(メロメロ)」って、張り切っていたんだけど・・・
お天気が良いので、僕を車の中に待たせておけないってことで、小倉屋は中止になって、「佐野のアウトレット」から「みかも山公園」ツア〜になったんだ犬(笑)

「佐野のアウトレット」は、人もワンコも大勢で賑わっていたよブティック

P1020090.JPG

P1020091.JPG

「みかも山公園」では、お弁当を食べて、山登りをしたよ犬(足)
ママさんは、疲れて、ヘロヘロになってたよ犬(泣)

IMGP3900.JPG



帰りに、パパさんが本屋さんに行っている間、僕がパパさんの場所をゲットだぁexclamation

IMGP3904.JPG

今日も一日よく遊んだな犬(笑)
散歩しているときに、急に電車が側を通ると、チョー怖いけど犬(泣)
車の中から見るなら平気だもんね〜Good

IMGP3906.JPG




ニックネーム るい at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 佐野市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

台風12号と焼肉

【朝】大型で強い台風12号の影響で、今朝は、強い風に吹かれながら散歩をしたよ犬(足)
うん、気持ちよくて、るんるんだったね犬(笑)

DVC00009.JPG

散歩の途中でかわいい女の子に会ったよClap
リロちゃんです揺れるハート
ご近所なのに今まで会ったことがなかったんだわーい(嬉しい顔)この街もなかなか広いなぁ〜

DVC00008.JPG

【昼】ママさんとお姉ちゃんは、僕を家で留守番させておいて、「遊食饗宴−彩」に行ったんだよ犬(怒)

カルビもビビンバもマジ美味しかった顔(笑)
美味しいサイドメニューも食べ放題で、ヘビロテ間違いなしだわぁ〜ぴかぴか(新しい)

DVC00006.JPG

DVC00005.JPG

ママさんが、チーズ入りヴィエノワーズを焼いてくれたよ犬(笑)
僕も少し食べたんだ。うん、生地が美味しい犬(笑)

DVC00003.JPG

【夜】仕事で東京から帰ってくるパパさんを駅までお迎えに行ったんだ犬(足)
さながら忠犬るいって感じexclamation&question

DVC00002.JPG




ニックネーム るい at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

那須どうぶつ王国〜那須アウトレット「那須ロコ」

那須どうぶつ王国に“カイ君”親子を見に行ってきたよぴかぴか(新しい)
僕は、アニマルスタジアム内には入れないので、パパさんとママさんお姉ちゃんが順番に見に行ってきたんだ犬(笑)
『カイ君は、25組の家族との写真撮影をずっとカメラ目線で笑顔で、1日4回も対応するなんて、エライね〜』っと、ママさんはしきりに感心してました顔(泣)





連休中で、カイ君親子も来ていたとあって、王国ファーム行きのバス停には行列ができてたんだイベント

僕の写真は、ママさんがカメラの操作を間違えてセピアになっちゃったんだって犬(泣)

IMGP3851.JPG

IMGP3886.JPG

帰りに那須のアウトレットの那須ロコで「ダイコン」「ヨーグルト」「ねぎからし」を買ってきたよぴかぴか(新しい)
「ねぎからし」はお兄ちゃんへのお土産プレゼント
とっても美味しいんだってexclamation
久々の遠出で僕はちょっと疲れました犬(泣)

P1020077.JPG

川に身投げじゃないですよ!那須も暑くて、水辺で涼みたくなりました犬(泣)

P1020079.JPG

P1020078.JPG

帰りにおばあちゃんの家で揚餅を作ってもらって、少し食べてきたよ犬(笑)
おばあちゃんも「一緒に那須に行きたかった〜」って、次は一緒に行こうね犬(足)

IMGP3845.JPG
ニックネーム るい at 11:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 那須町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする