2010年08月11日

久しぶりのドッグカフェ

も〜毎日、暑い!!
と、いうことで、今日は、久しぶりにドッグカフェに来たよぴかぴか(新しい)
宇都宮市中戸祭にある“シエンヌ”には、トリミング、ペットホテル、フリースペースの広場などがあるんだ犬(笑)

DVC00030.JPG

ちょっと遅めのランチレストラン
日替わり手打ちパスタ!

DVC00026.JPG

おろしハンバーグ!
DVC00025.JPG

セットで、サラダ、パン、紅茶、デザート、も付いて、1,050円Goodお得!

DVC00020.JPG
DVC00021.JPG

僕は、焼きささみエサ
美味しかったヨ犬(笑)神経質な僕は、家の外では、あまり食べたりしないんだけど、今日はペロリだねGood

DVC00023.JPG

室内ドッグランや小物もあったよHello
冷房が効いていて快適だった犬(笑)

DVC00027.JPG

DVC00029.JPG

今日のママさんは、お仕事がお休みで、パンを焼いたヨ目うん、美味しかった!

DVC00031.JPG

これは、ゴディバのショコリキサーるんるんこの夏限定の“ミルクチョコレートバナナ”で〜するんるん
バナナとミルクチョコレートのコンビネーションがまろやかな味わいわーい(嬉しい顔)

DVC00032.JPG
ニックネーム るい at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 宇都宮市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

わんぱく公園&おもちゃ博物館

毎日暑くて顔(汗)遠出を控えています犬(泣)
でも、今日はパパさんと朝のうち近くのわんぱく公園でお散歩です犬(足)

P1020060.JPG

わんぱく公園の冒険島の橋の上ひらめきとっても暑いよ犬(泣)

P1020058.JPG

松葉牡丹がとってもきれい桜

P1020056.JPG

わんぱく公園隣のおもちゃ博物館です。朝9時なのに、とっても暑い晴れ

P1020054.JPG

P1020055.JPG

おうちに帰ったらバテバテ犬(泣)届いたばかりの「犬のきもち」9月号のふろくを枕にグッタリです。

P1020053.JPG

これおまけひらめき
パパさんが、金曜に出張で撮ってきた東京スカイツリー。現在408b、雲ひとつない青空にそびえ立っていたの思わずパチリ。また見にいこうね。

P1020061.JPG












ニックネーム るい at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 壬生町わんぱく公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする