2010年07月11日

しののめ公園

今日は、パパさんと“しののめ公園”に散歩に行ったよ犬(笑)

P1020050.JPG

近くにある雄琴神社に咲いていたあじさいぴかぴか(新しい)

P1020052.JPG

昨日と今日は、八坂祭があるんだ犬(笑)
お神輿や屋台がたくさん出て、賑やかなんだよるんるん

P1020049.JPG

ママさんとお姉ちゃんは、AKB48のコンサートに朝から出かけちゃったので、散歩もパパさんと二人です。寂しい犬(泣)

P1020051.JPG

これは僕の家の庭に咲いたゆりです桜

P1020047.JPG
ニックネーム るい at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 壬生町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

蒸し暑い

今日は蒸し暑い1日だったね犬(泣)
朝は雨だったので、9時頃に仕事がお休みのママさんと散歩にいったよ犬(足)
最初は“るんるん”だったけど・・・

DVC00006.JPG

途中で、座り込んじゃいました犬(泣)だって、暑いんだもん眼鏡

DVC00005.JPG

やっと家に辿り着いたけど、ヨダレだらだらで玄関の階段が登れない・・・犬(泣)
やっぱ、秋から冬が好きだな〜紅葉

DVC00004.JPG

今日のママさんは、仕事がお休みだったので、パンを焼いたり顔(メロメロ)

DVC00001.JPG

晩ご飯も気合いを入れて作ってたよ犬(笑)
明日から大丈夫?

IMGP3804.JPG
ニックネーム るい at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

東京スカイツリー&人形町

東京スカイツリーを見に行ってきたよ犬(笑)
まずは、牛島神社でお参りをして犬(足)

IMGP3798.JPG

ちょっと蒸し暑かったけど、曇りだったから、歩いて、スカイツリーの工事現場まで行ったんだ犬(足)

P1020036.JPG

ママさんは、「抹茶フロートがい〜い」って、工事現場のすぐ前にあるお店の外の椅子に座って、スカイツリーを見ながら食べてたよ顔(笑)

IMGP3803.JPG

ほ〜らね、大きくなったよねぴかぴか(新しい)スカイツリー犬(笑)

P1020033.JPG

帰りに、人形町のお店によって、ママさんが頼んでおいた「柴犬のぬいぐるみ」を取りにいったんだるんるん

P1020039.JPG

家に帰ってから、僕とのツーショットひらめき
って、ママさんこれって安産祈願の犬のぬいぐるみでしょ?
だから誰のって?犬(泣)

P1020044.JPG

今日のおうちごはんは、ロコモコでしたレストラン

IMGP3792.JPG
ニックネーム るい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 東京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする