2010年05月30日

六本木ヒルズ

六本木ヒルズに行ってきたよ犬(足)
僕の後ろにあるのが六本木ヒルズのシンボル「森タワー」だよぴかぴか(新しい)
地上54階建て、高さ238mの超高層オフィスビルなんだってひらめき

IMGP3715.JPG

お昼は、「ワイアード カフェ ダイニング ラウンジ」で食べて、おやつに「アリーナカフェ」でクレープも食べたよレストラン

IMGP3722.JPGIMGP3723.JPG

僕とパパさんは毛利庭園をたっぷり散歩して、楽しかった犬(足)
面積4,300平方メートルもあって、池、滝、渓流、川のせせらぎや桜桜などの樹木もたくさんある回遊式の日本庭園なんだって四葉
また来たいな犬(足)

P1020027.JPGあやめ.JPG

散歩中に“大吉くん”に会ったよ犬(笑)僕より少しお兄さんで、チョーイケメンさんですぴかぴか(新しい)
IMGP3713.JPG

あっ!手前が僕ねGood
僕たち結構似てない?ってことは、僕もイケメンわーい(嬉しい顔)たはっ

P1020021.JPG

ママさんは、近くでやっていた「バーン ロム サイ展」を見に行ってきたみたいだよイベント
タイにあるHIVに母子感染した孤児たちの施設の作品展なんだってexclamation
親から虐待にあった子どもたちのシェルターとしても重要な施設なんだけど、運営が大変なんだって犬(泣)
僕も応援するぞ犬(怒)
IMGP3725.JPG
ニックネーム るい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

井頭公園のバラ園

犬(笑)今年も「井頭公園のバラ園」に行ってきたよ犬(足)
いつもは、5月の中旬頃から下旬頃が見頃なんだけど、今年は3月から4月の気温が低かったから、開花が遅れてて、今日あたりが一番良かったみたいだよ!ラッキーひらめき

P1020014.JPGP1020016.JPG

パパさん撮って!犬(笑)
どう?僕Good

P1020017.JPGP1020009.JPG
ニックネーム るい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 真岡市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

プライベート・ドッグラン

僕のドッグランを紹介するよ犬(笑)
このドッグランは、僕の小さいときからのお気に入りなんだ犬(足)
パパさんが芝刈りをしてくれたので、今日は寝ころんでみようかな〜るんるん

IMGP3692.JPG

いい気持ちだな〜犬

IMGP3693.JPG

あっ?!猫がいる猫(足)

IMGP3695.JPG


ニックネーム るい at 23:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

わんぱく公園

今日のお散歩は、壬生町のわんぱく公園で〜す犬(笑)

ここはね、37.2haもある大っきい公園で、ワンコOKなんだ。るんるんうっれしい犬(足)僕は、小さいときから、ずっと遊びに来ているんだよ。


IMGP3691.JPG

今日はね、ぱなぱなの町の南側の花畑に咲く“セントーレア”がとってもきれいだったよるんるん

IMGP3688.JPG

これは、公園のマスコット「ピッピ」目

かわいいよね。まっ、僕の方がかわいいけどね犬(笑)

P1020057.JPG

ニックネーム るい at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 壬生町わんぱく公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

ネモフィラ

今日もドライブ〜車(RV)風が気持ちいいワン犬(笑)

P1020027.JPG


国営ひたち海浜公園のネモフィラだワン犬(笑)

P1020036.JPGP1020044.JPGP1020050.JPG


450万本もあるんだってexclamation×2

P1020041.JPG


ネモフィラソフトクリームるんるんすっごく並んで買った犬(泣)そのぶん美味しい揺れるハート

P1020046.JPG


お昼はラーメンと牛ステーキ丼レストラン

P1020033.JPG


お土産は水戸黄門さまの胡麻納豆るんるん予想以上の美味しさだよ〜

P1020053.JPG

ニックネーム るい at 14:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 茨城県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

今日のお家ごはん

今日のお家ごはんのテーマは『中華でパーティ』エサさっぱり、野菜たっぷりで美味しかったヨバー
P1020022.JPG

パンも焼いたよファーストフードアールグレイとオレンジピール入りです手(チョキ)
少しだけ味見したよん犬(笑)
P1020026.JPGP1020025.JPG
ニックネーム るい at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝の散歩

おはよう〜晴れ今日のお散歩は家の近くで〜す犬(笑)
お天気も良くて、気持ちいいワン犬(笑)
DVC00005.JPG

え〜?もう散歩終わりなの〜犬(怒)
まだ、家に入らないの犬(怒)もっとお外にいたいの晴れ
と、暫し玄関先でぼーっとする"るい"です。
DVC00003.JPGDVC00002.JPG
ニックネーム るい at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

神楽坂

今日は神楽坂にあるおねーちゃんのおうちに行ったよ犬
P1020019.JPG

でもぼくは早く家に帰りたいわんあせあせ(飛び散る汗)
P1020021.JPG


ままさんがご機嫌ななめなぼくを神楽坂の商店街に連れていってくれたわん猫(笑)
P1020017.JPG

神社発見!
P1020016.JPG


神楽坂でいっぱいお土産を買いました★
お店に入れないからぼくは外で待機晴れ
P1020012.JPG

お土産は、肉まん&柏餅!
P1020004.JPGP1020006.JPG

暑いわん!
P1020013.JPG

赤城坂は急坂でつかれたなぁあせあせ(飛び散る汗)
P1020010.JPG

今日も一日楽しかった★
明日からまた一人でお留守番かぁ顔(泣)
P1020007.JPG





ニックネーム るい at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

ねむい!

GW中は家族がずっとおうちにいるので寝る暇がないるいちゃんです犬

今日もいっぱい遊んで疲れたねウサギ

ままさんが2階からひっぱりだしてきたリクライニングチェアーを目ざとく発見!!
とりあえずぐるぐる回ってから座る猫(足)
P1020003.JPG


ん・・眠くなってきたなぁ・・
P1020002.JPG



ねた。
P1020001.JPG


この間約10分ほどでしょうか猫(笑)眠い(睡眠)


おかげでままさんはチェアーに座れず・・・笑


ちなみに夜は高い高い(値段が)マッサージチェアの上で寝ることが多いるいちゃん。
うちの家庭の中心はまぎれもなくこの子ですね黒ハート
ニックネーム るい at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒川の河原

今日は近くの河原へお散歩にいきました晴れ

おっきな石がごろごろでちょっぴり歩きにくい〜モバQ
P1050001.JPG

でも歩く!歩く!!
今日は暑いねexclamationべろがこぉ〜んなに長くなっちゃいました猫(笑)猫(足)
P1050002.JPG


おうちに帰るといつも玄関で一休み犬
たそがれます目
P1050004.JPG
ニックネーム るい at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 壬生町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

枝垂れ桜2

そうそう!角館に行く途中の「長者原SA」に寄ったんだけど、そこにはドッグランがあったよ犬(足)
東北自動車道もワンコにやさしくなってきたワン犬(笑)
DVC00005.JPGDVC00003.JPG

今日は、昨日の疲れが出まして・・・昼間から爆睡してま〜す眠い(睡眠)眠い(睡眠)
P1000001.JPG

あっ、ちなみにこれは、ママさんが美味しいと食べていた、お土産です。
僕は食べてないので、よくわかりませんが、落葉かりんとう(ゆかり堂製菓)、桜もろこし(ゆかり堂製菓)、牛たんジャーキー 和風醤油だれ仕込み(アイビー梶ヲこれは、帰りの長者原SAでのお土産です)が気に入っていたみたいですヨ〜。
IMGP3686.JPGIMGP3676.JPGIMGP3687.JPG
ニックネーム るい at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 東北地方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

枝垂れ桜

こちらが秋田県角館の枝垂れ桜だよ〜桜
きれいだよね、ママさんは、念願叶ってご機嫌だったよ。顔(ペロッ)
でも、ぼくは、3回も『ちょっと、あのワンコ秋田犬じゃないの?』って言われた犬(怒)
IMGP3650.JPG
え〜?!こんなに人が多いの犬(泣)想像以上ですワン。
IMGP3651.JPG

でも桧木内川堤の桜並木も最高だし、お弁当も美味しかったしホネ楽しい1日でした。そうなんです、日帰りで970kmぶっ飛ばしてきましたよっ車(RV)!えっ?もちろんパパさんがですけど。犬(笑)
IMGP3662.JPG
IMGP3674.JPG
ニックネーム るい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東北地方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする