2010年04月29日

幕張海岸&東京スカイツリー

今日は幕張のコストコに行ってきました!
もちろんwithるいちゃん★

コストコでは車の中でお留守番!
IMGP3628.jpg
長かったよぉ〜!


そのあと気分転換に幕張の海岸に連れて行ってもらいましたぁ晴れ

砂浜大好き!いっぱい走ってきもちよかったなぁわーい(嬉しい顔)

IMGP3634.JPG

海岸のそばのロッテマリンスタジアムで猫発見!
遊ぼうと思ったらねこにふーっ猫ってされちゃいました犬(泣)
IMGP3635.JPG

そのあと話題の東京スカイツリーを観に行きました!
現在358m!!
大きかったよぉexclamation×2
IMGP3636.JPG

見物客もたくさんいました目

お土産にサンレモンというお菓子屋さんで有名な「タワーロール」を購入るんるん
P1030050.jpg
おいしかったで〜すウサギ

では!!
IMGP3639.JPG
こちらに観えますのがスカイツリーでございます〜猫(足)



ニックネーム るい at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

るいのお眠り

NEC_0280.jpg
るいちゃん…

今日は疲れたみたい☆

ぐっすり寝ちゃってます(。-ωq`)
写真とっても全く気にせず…

ドーナツみたいにまるくなっててかわいい〜!
ニックネーム るい at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わんぱく公園

今日はとーってもお天気がよかったですね★
最近平日は雨が続きますけど土日はお天気いいですね猫(笑)晴れ

もう4月下旬なんだから今日みたい日が続いてもいいのになぁ〜小鳥かわいい

るいと地元のわんぱく公園というところに行ってきました!

P1030047.jpg

るいは芝生の上が好きなんで、座ってくつろいでますね猫(足)

P1030048.jpg

笑顔で上機嫌グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P1030049.jpg

ぺーろんっカメ
ニックネーム るい at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 壬生町わんぱく公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

お花見

地元のしののめ公園へお花見をしに行ってきました晴れ
今日はぽかぽか暖かかったのでお散歩日和犬かわいい

P1030043.jpg

公園は一面桜!!!

P1030037.jpg

たくさんの人でにぎわっていましたよ〜猫(笑)ぴかぴか(新しい)


るいちゃん桜に接近るんるん
P1030038.jpg

この手!90度!!
P1030041.jpg
こちらに見えますのが桜です〜★byるい

ニックネーム るい at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 壬生町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする