2010年03月15日

真岡市井頭公園

2010031410290000.jpg日曜日(昨日)、真岡の井頭公園に行ってきました★
天気がよかったんで気持ち良かったです(´>∀<`)

るいは結構神経質なところがあり…
公園も嫌いな公園はとことん嫌いです(。-∀-)
歩かなくなります(。-∀-)

でもこの井頭公園は大好きみたい!

梅と桃のお花と一緒にぱしゃり♪♪
なぜか哀愁漂う顔してるるいちゃんでした。
ニックネーム るい at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 真岡市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

居眠り

200812200251000.jpg
るいちゃん居眠りシリーズ★★

べろがでてます(。ω。)

べろがからっからに乾いてます(。ω。)

大丈夫なのかしら…??


るいは他の柴わんこと比べると
鼻?が短いんです(・ω・`;)

だから舌が出やすいんですかね(´∀`)


居眠りシリーズはまだまだ続きますよ〜★
ニックネーム るい at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする