2010年01月29日

寝顔★

200911040026000.jpgかわいいるいちゃん(*´ω`*)

寝るのがとっても大好きです★


お出掛けに行って帰ってきた次の日は一日中寝ていることも……!!


そんなすやすやお寝んこ中のるいちゃんに
布団をかけてあげました(´∀`)

まるで人間の赤ちゃんみたい!!
ニックネーム るい at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

東京スカイツリー

IMGP3584.JPG
幕張のコストコに行って、その後、東京スカイツリーを見学してきました。晴れ
IMGP3575.JPG
IMGP35902.JPG
大きいなー、まだ半分もいってないのに!今日現在で“274m”わーい(嬉しい顔)
IMGP3602.JPG
浅草寺にも寄って、宝蔵門の裏側の仁王様の「大わらじ」をバックにパチリ。
片方だけの大きさが長さ4.5m、巾1.5m、重さ400kgもあるんだって。演劇
修学旅行中の女子高生にも、“かわい〜い”って言われたよ〜犬(笑)
IMGP3606.JPG
向島では、牛すじ肉まんを食べながら、お散歩して来ました。
おみやげの「言問い団子」おいしかったで〜す!顔(笑)
ニックネーム るい at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする