2009年12月29日

伊豆旅行

年末に家族み〜んなで、伊豆旅行に行ったよ犬(笑)

伊豆スカイラインからの眺めがすっごく良かったよぴかぴか(新しい)
でも、ママさんは、気持ちが悪くなって、げんなりしてた顔(汗)

IMGP3475.jpg

宿は、伊豆高原にあるワンコOkのペンション「茶摘音」だったよ。お魚とお寿司が美味しくてレストランボリューム満点でみ〜んな大満足だったねいい気分(温泉)

IMGP3517-2.jpg

IMGP3500.jpg

これは、部屋でくつろぐ僕犬(笑)いたずらなお姉ちゃんに帽子を被せられた顔(ペロッ)
かわいいでしょるんるん

IMGP3524.jpg


伊豆高原から下田まで行く途中の「オレンジセンター」のおじさんがアイスクリームをご馳走してくれたの手(チョキ)美味しかったGood

IMGP3530.jpg

海がチョー綺麗だったぴかぴか(新しい)またみんなで行きたいな四葉IMGP3537.jpg
ニックネーム るい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする