2007年10月08日

ぴよチャン

image/shiba-rui-2007-10-08T23:28:32-1.jpg
友達からもらったぴよちゃんのぬいぐるみ小鳥黒ハート
帰ってきてるいに自慢してたら……
うばわれたーっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

しばらくかえしてくれなかったですもうやだ〜(悲しい顔)

気に入ってくれるのはいいけど、よだれだらけにしないでほしいですふらふら揺れるハート
ニックネーム るい at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下野市お散歩

P1010041.JPGP1010043.JPGP1010042.JPG
今日は朝から雨ですねぇ。遠出はあきらめて、お家でゴロゴロ犬(足)
夕方、晩ご飯のお買い物しながら、グリムの里に行ってみました。が〜ん、犬(笑)園内禁止〜?!でっ、その周りを散歩しました。
自然がいっぱい〜、雨上がりは空気もおいしい〜。
が〜ん、るいがフンふんだぁ〜。
も〜かわいい我が子のフンはお持ち帰りでしょう!
そんなことを気にも止めないるいは、カエルを追って遊んでました犬(笑)

ニックネーム るい at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 下野市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする