2007年05月12日

井頭公園に行ってきました!

晴れ栃木県真岡市にある井頭公園で遊んできました犬(笑)
今週も毎日一人で留守番していた「るい」を労うため、今日も「るい」ちゃんサービスDAYです猫(足)
「るい」は、とっても嬉しそうです犬(笑)楽しそうにしている「るい」を見ていると幸せですハートたち(複数ハート)
P1010007.JPG

牡丹とバラが咲き始めましたぴかぴか(新しい)我が家にもバラがほしいわーい(嬉しい顔)ということで、帰りにジョイフルホンダでバラを買ってきましたるんるんちゃんと咲くかなぁ
P1010008.JPG200705123.JPG

車の中では窓から顔を出してご機嫌でした犬(笑)
200705123.JPG200705127.JPG200705125.JPG

平日は留守番が長いので、昼間寝てばっかで、夜はおおはしゃぎの「るい」ですが顔(汗)今晩は良く寝てくれそうです手(チョキ)
200705126.JPG


ニックネーム るい at 23:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 真岡市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

都立代々木公園に行ってきました

4月28日に代々木公園にドッグラン誕生!ということで、早速行ってきました。
朝早く出たので、駐車場もスムーズに置けました。うわさには、聞いていましたが、本当に、わんこ、わんこ、わんこ・・・、でびっくりしました。

ひろ〜い!猫(笑)晴れ
P1010001.JPG

柴犬ちゃんも沢山いました。かわいい女の子もいたので、はしゃいでました。

きみ、かわい〜な顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
P1010002.JPG

きみもいーな犬(笑)揺れるハート
P1010003.JPGmail to続きを読む
ニックネーム るい at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

夜のドライブ

image/shiba-rui-2007-05-01T22:15:39-1.jpg
るいと一緒に娘のお迎えに行きました(* ̄u ̄)
ドライブ大好きるいちゃんはしっかり運転席に座ってごきげんでした♪♪♪
でも運転しづらいよ〜ヾ(´Д`;●)
ままの膝の上が特等席なのです☆
ニックネーム るい at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする